過去ログ倉庫
そっか
京子ちゃんはさいたまダービー初勝利かー{emj_ip_0796}
こういうときの他サポからの書き込みは本当に嬉しい{emj_ip_0023}
男性
大宮さん強かったです。
特に瀬川?選手ですか。
痺れました。
またいい試合しましょう。
次は埼スタでまた熱いダービーにしましょう。。。
おめでとう!とこの板に来る他サポの皆さまにありがとう!と思いつつ、こんなにもアンチ浦和がいるのかと思わず笑ってしまう(苦笑)
男性 29歳 帰り道にて
氷川参道にある団子屋さんから店主が飛び出してきて、「おい!ふざけんじゃねぇ」と叫んで誰かを追いかけていました。
その先には黒い服装の5人。
何やら店先に提げてあった大宮の旗を3つ持ち去っていた模様。取り返して店主は憤って戻っていきました。
恐らく浦和サポ。
その中のタチが悪い人たち。
アウェイ側のホームサポーターゾーンの一部を堂々と占領したこともそうですけど、普通ならやらないようなことしますよね。
クラブには投書しました。
柵を蹴り飛ばしたこともそう。
もちろんどこにでも迷惑なサポはいるものだけれど、試合以外はノーサイドでいたいものです。
慎太郎が若干空気だったが、あとは全員「勝ちたい」という気持ちが強く、震えて、泣いた。
実況は終始大宮応援。解説も途中から大宮より。
大山、めっちゃ誉められてたぞ。
森脇へのしてやったり顔、格好良すぎ。お前は漢だ。
最近のやる気が見えなかった横谷と大前は、試合に出れず、何を思う?
俺たちはいつも味方だからさ。頼んだぜ!
さいたまの強い方は、大宮アルディージャ!!!!!
大宮サポーター最高!!!!!!!!!!
初勝利やったーー!
今日の球際、プレースピードをスタンダードにして、どんどん勝ち点積み上げよう!
サポーターも今日の応援すごかった!
今日の声量をスタンダードに毎試合熱く応援しよう!
みんなお疲れ様〜
ナックより帰宅。
最高でした{emj_ip_0794}
気持ち良かった{emj_ip_0794}
ここから連勝と行こう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
首の皮1枚つながった…。
ボールポゼッションこそ約40%だけど、みんなの共通認識があったから、試合の流れがひっちゃかめっちゃかにならなかったのがよかったね。
ただ、相手へのパスは多かったなぁ。次節は相手へのパスをなくそうよ。一つ一つクリアしていこう。
大宮おめでとう!!浦和退治サンキュー!
今、ハーフタイムだけど他会場の結果出て拍手と歓声が起こったよ!
熊谷でもバチバチやろうな!
男性 42歳 どっちが
少年団のチークを連れてnack観戦しましま。ホーム追加席は、ユニこそ着ていないにしろ、立ち入るなら、髪はひっばルは、散々です。警察や警備員は、なんでそこに行くのかと{emj_ip_0793}可笑しくないですか?
大宮さん、カッコ良すぎる!
素晴らしい勝利おめでとうございます!
↩TOPに戻る