過去ログ倉庫

ああ
No.119065
男性
キャプテン翼じゃないけど、24時間ボール触ってろ!

ああ
No.119064
男性
降格圏脱出するまで、練習時間増やして三部練くらいしないとダメだね。
毎回相手チームに比べてバテるのが早すぎるよ。

岩殿
No.119063
普通のクラブなら
2勝1分9敗!!!!!!!!!



こんな結果になる前に



5敗した時点で「監督解任」し、



8敗した時点でHPで社長のコメント「ファン・サポーターの皆様へ」か「緊急サポミ開催」をするだろう。(普通サポーターが許さない!!)



さあ。森さん!松本さんを連れて、サポミを開催するか?期待できる緊急大型補強しか無いでしょう!?

999
No.119062
男性
左SBは本当に誰がやっても酷いなぁ。
和田も最近全然ダメだね〜。やっぱり家長と泉澤が左にいたから和田レベルでもどうにかなってたんだなぁ。
まぁ大屋よりは全然マシだけど、河面もまだまだだし、本格的に渡部を左SBで使って右SBを奥井にした方が良いのでは?

ん?
No.119061
ルヴァンは消化ゲーム。
格上の柏戦は勝てるわけない。

次は鳥栖戦でお会いしましょう。

名古屋栗鼠
No.119060
森と松本変えたら、大宮は蘇生する。

ああ
No.119059
慎太郎イラネ
大屋イラネ

ああ
No.119058
あとミーティングも。

ああ
No.119057
交代要員に期待できる選手がいない。根本的な補強しないとこれからも変わらないと思う。でも諦めながらも毎試合期待しちゃうんだよね、そして試合後毎回気分が悪くなる...

アルディ
No.119056
いや、練習時間増やさないと何も変わらないでしょ
これから本格的に暑くなるってのにこんな体力じゃやってらんないよ
練習時間を増やさずに内容をより良いものにしていくなんてことは言えないから、ボールを触る時間を増やした方がいい

練習時間
No.119055
増やした方がいいよ
そりゃあ時間より内容だけど、これじゃあ小学生の練習時間の方が長いよ。

ああ
No.119054
明るい材料が、欲しい

監督解任
強化部長解任
社長解任
選手補強

どれか実行して

限界を超えました
No.119053
男性
NTTさん
想像を?期待を?限界を?
越えてゆけって?笑笑

おっしゃる通り
みんな我慢の限界を超えましたよ!

放つシュートはゴールマウスを超え
去年の負け数も軽く超えそうです
さぁ次のご注文は?

他サポ
No.119052
男性
ここからです!
大逆転優勝期待してます!!!

団栗鼠
No.119051
男性
今日は失点後に下向いてる選手がほとんどだった。菊地離脱後は、任がキャプテンマーク巻いてたように見えたけど(違ってたらすいません)、キャプテンが下向いてたらあかん。

もうダメかという雰囲気がチームに伝染してしまうんだから。

0-3という結果以上にそこが気になりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る