過去ログ倉庫

川鮎
No.121621
男性 行くぜ
アウェイツアー間も無く二台で出発{emj_ip_0792}勝ちましょう{emj_ip_0123}

ああ
No.121620
男性
ダービーはかなり良席の指定席が取れたけどやっぱり自由行きたかった!

川越栗鼠サポ
No.121619
またJ2での戦いはうんざりなのでアウェーとはいえ勝って帰ってきてほしいな。
このクラブがエレベータクラブになってほしくないから。

くるくる◆2BdHgIw60U
No.121618
男性
ダービーチケット瞬殺はいつものこと、後日いくらか復活するのもいつものこと。

まめにチェックですね。


先ずは新潟戦に集中!!

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.121617
例年必ず復活してます。

ああ
No.121616
男性
復活期待ならイープラスいいと思いますよ。
自分は復活でさっき購入しました。

999
No.121615
男性
さいたまダービーは試合を観るってより応援だからね{emj_ip_0351}
やはり自由席で観て応援したいなぁ〜

因みに自由席2枚買えましたが、3人で行くからあと1枚は転売屋から買うしかないかなぁ(泣)

ああ
No.121614
男性
復活絶対あると思うので、こまめにチェックします。見つけた時は報告します!

ある
No.121613
S指定で見た方が良くない?
オレンジ着れるし、埼スタのビジター席見づらい(^_^;)

ぱち
No.121612
ダービーチケ
Jチケ、ビジター指定ならまだありましたよ!
去年ビジター指定でしたが、周りの方けっこう立ったり応援したりと、静かに見る感じではなく楽しかったです(^^)

いもけんぴ
No.121611
チケット復活を信じよう(ToT)

カズ
No.121610
ぴあは10時7分に、eプラは8分に繋がったが売り切れ{emj_ip_0024}
ファミマ、ローソン、セブンも回ったが、売り切れ。いまコンビニ前の駐車場で失意中。
2年連続でアウェイダービーチケットゲット出来ず{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}

ああ
No.121609
男性
チケットもうどこも売切れですかね?

チャーハン
No.121608
男性 45歳 やった!チケットゲット
ダービーチケットゲット出来ました。

これから、気持ち切り替えて新潟戦。
現地参戦は出来ませんが、Hub東口から応援します。

さあ、最高の週末がやってきた。

今日は無敵大宮から寝ても大宮大合唱出来るかな♪

りーす
No.121607
男性 チケット、、
ローチケもチケットぴあも10時5分には完売!転売目的ばかりで困ります。

前へ次へ
↩TOPに戻る