川鮎 2017/06/17 11:50 iPhone ios10.3.2 No.121621 男性 行くぜ アウェイツアー間も無く二台で出発{emj_ip_0792}勝ちましょう{emj_ip_0123}
川越栗鼠サポ 2017/06/17 11:42 none No.121619 またJ2での戦いはうんざりなのでアウェーとはいえ勝って帰ってきてほしいな。 このクラブがエレベータクラブになってほしくないから。
くるくる◆2BdHgIw60U 2017/06/17 11:15 P01E No.121618 男性 ダービーチケット瞬殺はいつものこと、後日いくらか復活するのもいつものこと。 まめにチェックですね。 先ずは新潟戦に集中!!
999 2017/06/17 11:05 iPhone ios10.3.2 No.121615 男性 さいたまダービーは試合を観るってより応援だからね{emj_ip_0351} やはり自由席で観て応援したいなぁ〜 因みに自由席2枚買えましたが、3人で行くからあと1枚は転売屋から買うしかないかなぁ(泣)
ぱち 2017/06/17 10:47 SHV31 No.121612 ダービーチケ Jチケ、ビジター指定ならまだありましたよ! 去年ビジター指定でしたが、周りの方けっこう立ったり応援したりと、静かに見る感じではなく楽しかったです(^^)
カズ 2017/06/17 10:40 iPhone ios9.3.2 No.121610 ぴあは10時7分に、eプラは8分に繋がったが売り切れ{emj_ip_0024} ファミマ、ローソン、セブンも回ったが、売り切れ。いまコンビニ前の駐車場で失意中。 2年連続でアウェイダービーチケットゲット出来ず{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}
チャーハン 2017/06/17 10:32 GRATINA No.121608 男性 45歳 やった!チケットゲット ダービーチケットゲット出来ました。 これから、気持ち切り替えて新潟戦。 現地参戦は出来ませんが、Hub東口から応援します。 さあ、最高の週末がやってきた。 今日は無敵大宮から寝ても大宮大合唱出来るかな♪