過去ログ倉庫

あう
No.135815
男性
同じ降格組でも新潟板には他サポからの激励が多いのに大宮板にはほとんどない。
それはなぜか?
やはり下の方で他サポさんが言ってたようにヌルいからだと思うよ。
フロント、選手、サポなどクラブに関わる全ての人が。
そりゃあ死ぬ気で頑張っている人達もいるけど残念ながらその割合が少ないんだろうね。
要はウチらはバカにされるレベルなんだということをクラブ全体が受け入れて各々の立場で変えていかないといけないよね。
悔しいけどそれが現実。
フレンドリーでアットホームなのはウチの良いところだけど、それだけじゃJ1の舞台では戦っていけないと思うよ。

九州栗鼠
No.135814
男性 44歳
さすがに今日みたいに1時キックオフだと帰ってこれるけど、普通はもっと遅いよね

九州栗鼠
No.135813
男性 44歳
九州在住の俺としては、来年はツライ。日曜に試合なんて、大宮から帰ってこれなくなる。
鳥栖には行けなくなったし、長崎もJ1だし、福ちゃんの北九州は来季もJ3だし…。
悪いが、福岡頼むぞ

NTT関東入野郎
No.135812
江坂(大宮)→柏?

大宮?←輪湖(柏)

ネタ頂きました(´・ω・`)

ああ
No.135811
マテウス来年10番つけてチーム引っ張ってくれ!

ああ
No.135810
男性
メディアもヘラヘラと選手と仲良くしてるんじゃなく、厳しい目でみてほしい。

やっぱり
No.135809
男性 54歳 家長
出した時点で
落ちると思った。

ああ
No.135808
社長のあいさつに「必ずや1年でJ1に復帰し、常にタイトルを争うチームを目指します。」とある。
そのためには何をしたらいいかをサポミで聞いてみたい。

マルコ
No.135807
このクラブにいくらいい選手がきてもいずれはぬるま湯体質にそまる。嫌気が指し上を見る選手は移籍。心地よくなる選手だけ残る。
今年の大宮の選手は何人かを除いては仕方なく大宮のユニを着てるだけ。同じJ2でも他からオファー来たら行ってしまうんだろうな。

選手の顔色を伺いサポーターは不甲斐ない試合の後もブーイングさえためらう。ありえない。今更同じ方向を向けなかったとか一体感が無かったとか言われても信じてサポートしてた俺らは何だったのか?練習もことごとく2部練から1部に変更されてたけどこの状況でやってもしょうがなかったんだろう。超最悪なシーズンだった。

ああ
No.135806
男性
コレオのエンジョイからして
空気読めてない
大事な一戦への危機感がない

ああ
No.135805
隣の芝生は青く見えるというけど、
隣はスタジアム全体が殺気立ってるよね。
戦力的や実力的に不利だと思われてたのに、
サポーターの圧力がそれを凌駕したというのを見せつけられた。

ウチはどうだろう。
応援は強制されてするものじゃないけど、
何とかチームを来年J1で闘わせるために
NACK全体で闘ってたかなあ。



ああ
No.135804
今日は引き分けたが、石井さんの求めている球際で負けないサッカーは
できていたと思う。
後は攻撃の組み立てとフィニッシュ。
攻撃陣の再構築を第一の課題として補強に期待したい。
今のメンバーでは手詰まり感が強い。
J2で圧倒して勝てるようにしてほしい。

ああ
No.135803
なんか選手がどうとか監督がどうとか言ってるけど、そもそもサポーターもテレビで見ててダサイよ?
ヘラヘラしてたり、降格決まったのにパンをムシャムシャ、大あくび。
選手、監督、フロントだけじゃなくてサポーターの力不足もあってJ2に落としてしまったって思わないの?
大宮サポーターの応援で死ぬ気で戦おうって思う選手を探す方が難しい

あああ
No.135802
渡選手あたり来てくれないかなあ

ミー
No.135801
他サポさんや0:24のああさん

スポンサー有ってのチームです。
アウエーまで来て頂いてなんですが、うちは、うちのスタイル。プログラムまでケチを付けて頂きたくない。ガッカリ云々は大きなお世話です。

前へ次へ
↩TOPに戻る