過去ログ倉庫

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.136216
少なくとも…
マルセロとカウエ、夏まで契約してそう。
(カウエは2年契約らしいけど)
この契約も松本主導だよね?

つくづく思う。
松本はクラブ史上最悪の疫病神だと。

ああ
No.136215
家長は残留の意志があった。

だが松本大樹があれだけ活躍したにもかかわらずわずか200万の上乗せだけで来年もこれでやってもらえるならって言ったらしい。

川崎はそれより上の額を出した。

家長は大宮に残りたかったが評価してもらえなかったので大宮より評価してくれた川崎に移籍した。

家長がいなくなる大宮では泉澤は魅力を感じずガンバからオファーが来ていたので移籍した。

家長をしっかり評価してあげてれば家長、泉澤ともに移籍することはなかった。

松本大樹...

ああ
No.136214
ムルジャ、J1へ昇格決定。
ネイツ、J2へ昇格決定。
大宮、J2降格。

なんじゃ、、こりゃ。
フロントは全員クビだな。

うーん
No.136213
ムルジャとネイツを残したのも戦術的な理由ではなく、
単純に契約が残ってたからだな。
うちは金がないのではなく、使い方がヘタクソだと証明したわ。

ああ
No.136212
最優先補強課題→大宮クラブ社長

ああ
No.136211
↓なんか吹き出てきたw

ああ
No.136210
日本一のめちゃくちゃカッコイイ大宮に質問です!
何年でJ1に帰れると思いますか?

ああ
No.136209
チームトップの11ゴール決めて、J2優勝を牽引した王様には、お金積めよな。
2ゴールで8000万年円の大前よりも、よっぽど仕事しとるけどな。

ああ
No.136208
なんか、ゲルシが可愛く見えるね。
ゆるキャラのゲルシ。

森は、さすがに辞めるでしょ。

家長
No.136207
カルを放出したのも家長と同じ理由だったな。
松本の頭には、人件費を削ることしかなかったのだろう。
それで夏に億単位の補強費を無駄にしたと。
ホントに無能だったのだな。

ああ
No.136206
森辞めろ!
松本と森、、、史上最悪のクラブ社長&強化部長。

ああ
No.136205
男性
湘南みたいに金のないクラブではないからねー
あの低予算で頑張ってる湘南と大宮とは全く状況違うからねー
オレも平塚で生まれたかったよ

ああ
No.136204
50代歳
ガヤガヤ言う人、後援会にもはいらず、仲間の少ない…アルサポ2〜3年目の若い子達。

発言が上から目線ですね。
後援会に入ってなければ、発言出来ない?
サポ2〜3年目であったとしても、若い人から見た素直な気持ちだと思うよ。

逆にベテランサポは真摯に受け止め、顔見知りの地蔵さんがいたら注意する位が良いのでは?

世代は引き継がれます。
若い人の意見も重要です。

ああ
No.136203
シーズンを通して気になった点が一つ。大宮のスカウティング能力。相手に対策されることが多く、こちらがその部分で上回ったのは、あまり記憶にない。来年は対戦するチーム数も増えるし、強化すべきだと思う。

ああ
No.136202
↓一応ですが、今年のサポミでも大樹の大バカさんが喋ってましたよ。
残留交渉はしたものの、代理人との折り合いがつかなかったみたいな簡単な話ですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る