くるくる◆Q278UQ4AR6 2017/11/29 08:56 P01E No.136216 少なくとも… マルセロとカウエ、夏まで契約してそう。 (カウエは2年契約らしいけど) この契約も松本主導だよね? つくづく思う。 松本はクラブ史上最悪の疫病神だと。
ああ 2017/11/29 08:55 iPhone ios11.1.2 No.136215 家長は残留の意志があった。 だが松本大樹があれだけ活躍したにもかかわらずわずか200万の上乗せだけで来年もこれでやってもらえるならって言ったらしい。 川崎はそれより上の額を出した。 家長は大宮に残りたかったが評価してもらえなかったので大宮より評価してくれた川崎に移籍した。 家長がいなくなる大宮では泉澤は魅力を感じずガンバからオファーが来ていたので移籍した。 家長をしっかり評価してあげてれば家長、泉澤ともに移籍することはなかった。 松本大樹...
ああ 2017/11/29 08:49 iPhone ios11.1.2 No.136214 ムルジャ、J1へ昇格決定。 ネイツ、J2へ昇格決定。 大宮、J2降格。 なんじゃ、、こりゃ。 フロントは全員クビだな。
うーん 2017/11/29 08:43 none No.136213 ムルジャとネイツを残したのも戦術的な理由ではなく、 単純に契約が残ってたからだな。 うちは金がないのではなく、使い方がヘタクソだと証明したわ。
ああ 2017/11/29 08:24 iPhone ios11.1.2 No.136209 チームトップの11ゴール決めて、J2優勝を牽引した王様には、お金積めよな。 2ゴールで8000万年円の大前よりも、よっぽど仕事しとるけどな。
家長 2017/11/29 08:14 P008 No.136207 カルを放出したのも家長と同じ理由だったな。 松本の頭には、人件費を削ることしかなかったのだろう。 それで夏に億単位の補強費を無駄にしたと。 ホントに無能だったのだな。
ああ 2017/11/29 08:08 SO-01G No.136205 男性 湘南みたいに金のないクラブではないからねー あの低予算で頑張ってる湘南と大宮とは全く状況違うからねー オレも平塚で生まれたかったよ
ああ 2017/11/29 08:00 iPhone ios11.1.2 No.136204 50代歳 ガヤガヤ言う人、後援会にもはいらず、仲間の少ない…アルサポ2〜3年目の若い子達。 発言が上から目線ですね。 後援会に入ってなければ、発言出来ない? サポ2〜3年目であったとしても、若い人から見た素直な気持ちだと思うよ。 逆にベテランサポは真摯に受け止め、顔見知りの地蔵さんがいたら注意する位が良いのでは? 世代は引き継がれます。 若い人の意見も重要です。
ああ 2017/11/29 08:00 iPhone ios11.1.2 No.136203 シーズンを通して気になった点が一つ。大宮のスカウティング能力。相手に対策されることが多く、こちらがその部分で上回ったのは、あまり記憶にない。来年は対戦するチーム数も増えるし、強化すべきだと思う。
ああ 2017/11/29 07:55 iPhone ios11.1.2 No.136202 ↓一応ですが、今年のサポミでも大樹の大バカさんが喋ってましたよ。 残留交渉はしたものの、代理人との折り合いがつかなかったみたいな簡単な話ですが。