桜区 2018/03/04 17:33 601SO No.146388 町田の方がいいサッカーをしていたね。大宮のサッカーをよく研究して、ことごとく弱点を突いてきたよね。うちは、町田のサッカーを研究していないわけじゃないと思うけど、なんとなく試合に入ってしまった感じがあったよね。同点に追い付いたところまではよかったけど、最後のセットプレーでの失点でガクッとしてしまったね。負けて悔しいけど、いい薬になったよ。今日露呈してしまった弱点を修正して、次のホーム徳島戦は絶対に勝とう!まだまだこれからだよ!
ああ 2018/03/04 17:23 iPhone ios11.2.5 No.146381 やっぱりオプションのフォメとか必要じゃないですかね? ハイプレス対策がまるでないのは、もう何年目になるんだろう。監督、選手が変わってるとは言え、ここ数年毎年苦手って…。
ああ 2018/03/04 17:16 Chrome No.146378 嶋田は左しか使えないんだから、 当分はマテウスの控えで良いと思う。 後半劣勢の時にマテウスが独りよがりプレーしだしたら使うとか。。。 清水はフィジカル勝負をするときに使えば良いかと。 塩田は、GKの守備範囲って手の届く所じゃ無いの? って思うくらい、触れてのゴール多い。 順大や笠原は掻き出せたと思うので、控えでお願いします。
ああ 2018/03/04 17:13 iPhone ios11.2.5 No.146376 J2に長年いるチームは、相手をイライラさせたり、嫌なことをするのが得意なところが多いですね。 ある意味、クレバーなチームが多い。 それは大宮があまり持っていないところだし、たくさん勉強して欲しい!