過去ログ倉庫

桜区
No.146388
町田の方がいいサッカーをしていたね。大宮のサッカーをよく研究して、ことごとく弱点を突いてきたよね。うちは、町田のサッカーを研究していないわけじゃないと思うけど、なんとなく試合に入ってしまった感じがあったよね。同点に追い付いたところまではよかったけど、最後のセットプレーでの失点でガクッとしてしまったね。負けて悔しいけど、いい薬になったよ。今日露呈してしまった弱点を修正して、次のホーム徳島戦は絶対に勝とう!まだまだこれからだよ!

慎太郎
No.146387
甲府戦でもふかしてるしな。

ああ
No.146386
1725さん
それはない FWは結果以外で評価しようがない
あれをふかす時点で論外

ああ
No.146385
次は、笠原ですね

リス
No.146384
女性
慎太郎そんなに悪くなかったけどなぁ。

あー
No.146383
今日は大前と慎太郎代える時は?だったな。代えるなら嶋田でしょ?と。
後全体的に交代遅い。

笠原選手
No.146382
笠原選手に期待!

ああ
No.146381
やっぱりオプションのフォメとか必要じゃないですかね?
ハイプレス対策がまるでないのは、もう何年目になるんだろう。監督、選手が変わってるとは言え、ここ数年毎年苦手って…。

ああ
No.146380
嶋田の終盤の股抜きで通したパスはチャンスに繋がってたよね。

ああ
No.146379
平戸、アントラーズだしあり得る

ああ
No.146378
嶋田は左しか使えないんだから、
当分はマテウスの控えで良いと思う。
後半劣勢の時にマテウスが独りよがりプレーしだしたら使うとか。。。

清水はフィジカル勝負をするときに使えば良いかと。

塩田は、GKの守備範囲って手の届く所じゃ無いの?
って思うくらい、触れてのゴール多い。
順大や笠原は掻き出せたと思うので、控えでお願いします。

ああ
No.146377
試合前に水を撒かれなかったのは町田の作戦なのかな

ああ
No.146376
J2に長年いるチームは、相手をイライラさせたり、嫌なことをするのが得意なところが多いですね。
ある意味、クレバーなチームが多い。

それは大宮があまり持っていないところだし、たくさん勉強して欲しい!

ああ
No.146375
とにもかくにも失点少なくしないと

フロントや監督、コーチへ
No.146374
いつまでも、慎太郎の決定力向上に期待するのはやめましょうよ。
見切りをつけるのも大事ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る