過去ログ倉庫

ああ
No.146373
悩み事。嶋田を左にするとマテウスどうします?
シモビッチとマテウスにして
嶋田使うのはどうですか

西遊馬人
No.146372
攻撃陣さえ充実させれば守備は昨年のままでも余裕でJ2で優勝出来るだろうとフロント、現場スタッフは考えているんだろうな。

ああ
No.146371
まぁ、とりあえず慎太郎はいらない。
練習はうまいが試合だと能力発揮できないタイプだね。


ベンチマン
No.146370
次は勝ちましょう!


ああ
No.146369
嶋田は右やりにくそう。左で使ってあげてほしい。

岩殿
No.146368
たしかに


次から、清水に代えて佐相にすると、意外に佐相がゴールを決めたりしてね♪

少なくとも、甲府戦と町田戦を観た限り、清水より佐相かもしれない♪佐相が清水より劣るとは思えない!

しは
No.146367
シモビッチ、マルセロ、元紀で
カウンター狙いのサッカー殺るしかないですよ
マルセロからシモビッチから元紀
塩田はエスパルス時代の櫛引みたい

ああ
No.146366
いや、嶋田良いもの持ってるのよ、
開幕戦出場機会なくて、今回スタメンだつたから、
気合いが空回りしちゃたんだとおもう
必ず活躍してくれると信じてますわ

ああ
No.146365
練習は良いけど本番はダメって
メンタルが弱いんだね。

ああ
No.146364
今日2アシストした平戸は来年は大宮に移籍しそう。そして活躍しなくなる。

ああ
No.146363
キーパーが安定すればフィールドプレーヤーも安心 自信をもってプレーできるけど
ここ数年増えているキーパーのミスの失点はサポも選手もがっかり度がデカい

ああ
No.146362
しかし、ハイプレスに弱いっすな。
こんな伝統はいらない…。

ああ
No.146361
凸凹な芝と強風、相手が密集してくる中、パスを回そうとしている前半を見ていて馬鹿かと思いました。
前半の時間が全くのムダ。
ハーフタイムに指示くるまで修正できないって選手としてどうなん?
監督はそれ以下だけどさ…

ユーキ
No.146360
群馬戦、町田戦を見て、今のところなぜ高い移籍金を払ってまで嶋田を獲得したのか全く分からない。
独りよがりのプレーや適当なプレーが多すぎる。
ため息が出るようなプレーばっか

中央区アルディ
No.146359
男性 42歳 課題がはっきりしましたよね
大前、シモビッチと取るべき人がちゃんと点をとった。でも負けた。
早い段階でしっかりと大宮をスカウティングしてくるチームが現れた。
昨年あれだけどうしようもない状態で降格してきたチームなのに、元々J2に居たチームはちゃんと敬意をはらって警戒してくれていたということ。

前節、甲府戦だったので、J2の洗礼を浴びれなかったということか。

次節は!

前へ次へ
↩TOPに戻る