西遊馬人 2018/03/04 17:11 iPhone ios11.2.6 No.146372 攻撃陣さえ充実させれば守備は昨年のままでも余裕でJ2で優勝出来るだろうとフロント、現場スタッフは考えているんだろうな。
岩殿 2018/03/04 17:02 N01F No.146368 たしかに 次から、清水に代えて佐相にすると、意外に佐相がゴールを決めたりしてね♪ 少なくとも、甲府戦と町田戦を観た限り、清水より佐相かもしれない♪佐相が清水より劣るとは思えない!
しは 2018/03/04 17:01 501SO No.146367 シモビッチ、マルセロ、元紀で カウンター狙いのサッカー殺るしかないですよ マルセロからシモビッチから元紀 塩田はエスパルス時代の櫛引みたい
ああ 2018/03/04 16:59 HUAWEI No.146366 いや、嶋田良いもの持ってるのよ、 開幕戦出場機会なくて、今回スタメンだつたから、 気合いが空回りしちゃたんだとおもう 必ず活躍してくれると信じてますわ
ああ 2018/03/04 16:57 iPhone ios11.1.2 No.146363 キーパーが安定すればフィールドプレーヤーも安心 自信をもってプレーできるけど ここ数年増えているキーパーのミスの失点はサポも選手もがっかり度がデカい
ああ 2018/03/04 16:52 iPhone ios10.3.1 No.146361 凸凹な芝と強風、相手が密集してくる中、パスを回そうとしている前半を見ていて馬鹿かと思いました。 前半の時間が全くのムダ。 ハーフタイムに指示くるまで修正できないって選手としてどうなん? 監督はそれ以下だけどさ…
ユーキ 2018/03/04 16:48 ASUS_T00P No.146360 群馬戦、町田戦を見て、今のところなぜ高い移籍金を払ってまで嶋田を獲得したのか全く分からない。 独りよがりのプレーや適当なプレーが多すぎる。 ため息が出るようなプレーばっか
中央区アルディ 2018/03/04 16:47 Nexus No.146359 男性 42歳 課題がはっきりしましたよね 大前、シモビッチと取るべき人がちゃんと点をとった。でも負けた。 早い段階でしっかりと大宮をスカウティングしてくるチームが現れた。 昨年あれだけどうしようもない状態で降格してきたチームなのに、元々J2に居たチームはちゃんと敬意をはらって警戒してくれていたということ。 前節、甲府戦だったので、J2の洗礼を浴びれなかったということか。 次節は!