過去ログ倉庫

ああ
No.150058
負けた試合でも選手がお礼に来れば拍手で応えるのが礼儀
拍手で応えるのが嫌ならさっさと帰ればいい
ブーイングするために残ってるのはみっともない

ジョーカー
No.150057
男性 99歳 右サイド
家長がいた頃から既にその傾向があったけど、マテウスの空けるスペースを狙われてピンチ、失点は少なくないように見えます。去年、J1ではセットプレーの失点も多かったけど、マテウスの空けたサイドからカウンターくらって、、、ってシーン、よく見た気がしませんか?
大前、シモビッチ、マテウスの一人を諦めて、4-4のブロックをしっかり構築する。マテウスは、ジョーカーでも良いかと。
前半は無失点、後半に勝負。と言うJ1に多いやり方でも良いかと思うんですけどね。
442で、攻撃専門を3人、でもって守備に穴が空くでは、意味がないのでは?

マラドーナ監督
No.150056
男性 46歳 大宮は優勝候補筆頭
戦力はあります。
負けた試合
町田気合い勝ち、
徳島神がかかり勝ち、
熊本、渋谷さんの勝ち、
松本本来の力を大宮戦で発揮、
岩上は良い選手だった。
サポーターが良い雰囲気を作り、
勝利に導いた行きましょう!
いきなりメンタルなんて強くなりません、いまは脅す、怒っても人は伸びませんよ、自信をつけるのが一番いい、
能力は高い方なのでまずは上位陣についていくことですね、
甲府、福岡には勝ったわけなので、
自信を持ってサポーターが応援して欲しいですね。
私は4月に応援に行きたかったですが忙しくて行けません。
5月には行きますので本来の負けないサッカーをやってもらいたいです。
まずは負け癖を直して欲しいですね。

ああ
No.150055
石井さんが監督になってから選手たちの運動量が増えてる
もう少しの辛抱だよ


ああ
No.150054
石井監督には来年か再来年かずっと先かも分からないけど
J1に昇格してからもずっとずっとJ1優勝するまでお世話になろうと思ってる

ああ
No.150053
石井監督は樋口さんと同じで、
完成された選手が多いチームで
力を発揮できるタイプかも。
樋口さんもマリノスではリーグ戦上位、天皇杯で優勝しているのに、
それ以外では散々な成績しか残せていない。

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.150052
前にも述べたけど…
442で7試合12失点、尚且つ改善の兆しが見られないのなら、現実的な布陣で臨まないと上昇気流に乗れない。

例えばこんな感じで。

シモヴィッチ
富山(慎太郎) マルセロ
河面 三門 横谷 大輔
山越 菊地 ドンス
笠原

マテウス&大前はジョーカーで、ドンスの高さとフィジカルはJ2向きだと思う。

浮上のきっかけを掴むためにいろいろ試してくれ。

頼むよ、マジで( ・ε・)

大宮
No.150051
↓河面の漢字が間違ってました。すみません。カウエはインスタ見る限り室内トレーニング中なのでもう少し時間かかりそうかな?

大宮
No.150050
プレスをかけるポルトガルリーグのボール奪取No1と言われたカウエがスタメン入りすれば良いのではないだろうか。大山をアンカーにして4-3-3にすればある程度できそうな気がする。カウエはいつ戻るんだ、、、。

大宮
No.150049
荒療治だけどプレッシングサッカーを貫くのであれば4-3-3もありだけど、プレスが得意でフィジカル強くて足の速い選手がいないからな。。。石井監督の求めるスタイルが早く構築できると良いんだけど。

ああ
No.150048
ほんとそう
石井さん鹿島では結構いい結果出してたのに、
大宮に来てからなんだかなーって感じ。


なんでしょう、
結局はその時のチームの雰囲気だったり、個々人のモチベーションやメンタル面、人間関係とかのちょっとした相違が、なんとなく結果に影響してるのかな。


ああ
No.150047
石井さんがダメ←まちがい
大宮というクラブがダメ←せいかい

この20年結構な数の監督が就任したけど、ほとんどがうまくいかなかった(うまくいってたのに解雇もあるけど)
歴代の監督全員がポンコツってのは無理がある。このクラブにはいい監督でもダメになってしまう何かがあるとしか思えない

ARDIJA.SUPER Jr☆
No.150046
男性 次節はこれで(笑)

激しい落ち込みで回路が壊れた( >Д<;)

藤井と涼平は大宮に残って
くれてればな…妄想

なかなか強いぞ{emj_ip_0792}


   タクム  拳人

奥貫         黒川

    小島  大山
  
高山          大輔

   藤井(横浜) 涼平(甲府) 

 加藤有

監督兼選手 金澤慎

栗鼠猿
No.150045
男性
昨日の帰りは辛かった(  ̄ー ̄)ここまで落ち込むかって程にチームを愛してる( ´-`)ただ、あまりにも昇格って言葉が一人歩きしてる気がして……もちろん昇格は絶対してほしいのだが、1試合にかける熱量を増やしてほしい{emj_ip_0794}もっと必死な姿を見せてほしい{emj_ip_0794}

ああ
No.150044
でも石井監督がかわいそうだからチームワークで石井監督が解任されないようにまとまって頑張って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る