たいせー◆pJkwYRylAU■ 2018/07/21 21:02 iPhone ios11.4 No.161606 スタメン固定してるから相手からしたらスカウティングしやすいだろうし、固定メンバーが調子悪い時に流れを変えれる選手がいないのは痛いな
のぶ 2018/07/21 21:02 iPhone ios11.3 No.161605 悪いけど石井さんじゃ無理だ 采配って何だろう。札幌がミーシャに変わって勝っているでしょ?無策だよ。酒井の守備は酷いし、負けているのにボールを放り込まない。横パス、勝てるわけない!監督は交代すべきだと思う。
アルディ 2018/07/21 21:01 DM-01H No.161599 マルセロとシモビッチはベンチマークに入れて欲しくないね。 チームとして必死に点を取りに行く気がなかったし昇格できるわけない。
野田線 2018/07/21 21:00 SHV39 No.161598 助っ人が駄目 負ける時もある、次の松本山雅に勝つのみ。 しかし、マテウス以外の助っ人が全く戦力になっていない。高給取りでベンチスタートが定着、後半から出ても全く役に立たない。シモビッチ、マルセロ、カウエ、この3人何とかして下さい!
本当に 2018/07/21 21:00 iPhone ios11.4.1 No.161596 さかい 守備軽い、体幹弱く当たり負け。 次から変えて欲しい。 シモビッチだらだら、マルセロ空回り。情け無い。 前半千葉の負けてから、内容 良くないもんな。まぐれは 続かないわな。今日ネックだった 人変えるチャンス。
ああ 2018/07/21 20:59 iPhone ios11.1.2 No.161592 毎度選手交代はシモビッチ、マルセロ、横谷だけど出ずっぱりの選手達が交代でてた選手のフォローで負担が増えてる気がするのですが…シモビッチはポストて落とすのが役目かもしれないけど自分で決めてやるってのは ないんかいな?