過去ログ倉庫

たいせー◆pJkwYRylAU 
No.161606
スタメン固定してるから相手からしたらスカウティングしやすいだろうし、固定メンバーが調子悪い時に流れを変えれる選手がいないのは痛いな

のぶ
No.161605
悪いけど石井さんじゃ無理だ
采配って何だろう。札幌がミーシャに変わって勝っているでしょ?無策だよ。酒井の守備は酷いし、負けているのにボールを放り込まない。横パス、勝てるわけない!監督は交代すべきだと思う。

ああ
No.161604
いつからこんな魅力ないチームになったんだ?と思ったら菊地だったわ


ああ
No.161603
SBであの俊敏性はねぇ。酒井くん。

ああ
No.161602
補強しなければ、ダメということを再認識

サスケ◆hjAE94JkIU
No.161601
今日は徳島のゴールポストに大杉漣さんが立ってたな

名古屋
No.161600
いちいちシモビッチ使えないとか書き込みに来るなよ アーリアも十分使えないから

アルディ
No.161599
マルセロとシモビッチはベンチマークに入れて欲しくないね。
チームとして必死に点を取りに行く気がなかったし昇格できるわけない。

野田線
No.161598
助っ人が駄目
負ける時もある、次の松本山雅に勝つのみ。

しかし、マテウス以外の助っ人が全く戦力になっていない。高給取りでベンチスタートが定着、後半から出ても全く役に立たない。シモビッチ、マルセロ、カウエ、この3人何とかして下さい!

中央区アルディ
No.161597
男性 42歳 水曜日は?
今日は残念でした。
水曜日は
どんなメンバーで挑むんだ?

のこりの連戦は勝利で抜けたい!

本当に
No.161596
さかい
守備軽い、体幹弱く当たり負け。
次から変えて欲しい。
シモビッチだらだら、マルセロ空回り。情け無い。
前半千葉の負けてから、内容
良くないもんな。まぐれは
続かないわな。今日ネックだった
人変えるチャンス。

あう
No.161595
大宮はJ2中位、という事を忘れていた。酒井や茨田はJ3クラスだしな。

アメスピ
No.161594
男性
期待して落とされたると不満がかなり出るわな

たいせー◆pJkwYRylAU 
No.161593
今日はついてなかった。そんな日もある
戦犯探ししたって意味無い
次だ次!

ああ
No.161592
毎度選手交代はシモビッチ、マルセロ、横谷だけど出ずっぱりの選手達が交代でてた選手のフォローで負担が増えてる気がするのですが…シモビッチはポストて落とすのが役目かもしれないけど自分で決めてやるってのは
ないんかいな?

前へ次へ
↩TOPに戻る