過去ログ倉庫

大宮サポ
No.164091
男性 J1昇格
仮にこのままプレーオフで昇格出来たとしても、今の名古屋のようになるだけではないでしょうか?であれば、もう1年かかってもいいから、J1で中位ぐらいに入れるぐらいの試合内容にして欲しい!

ああ 
No.164090
トップチームは、明日から連休かぁー。、
体のケアせず遊びボケるをだろうな。

サスケ◆hjAE94JkIU
No.164089
スタメン変えない
戦術変えない

少年サッカーあるある 笑

ああ 
No.164088
札幌さんはJ1で4位か…。
少し前までJ2でライバルだったのに、随分差を付けられたね…。

やる気が感じられないクソチームで悲しい。ウチは特別な選手あるいは監督がチームを引っ張っていかないと機能しない。

今はどっちもいない…。

ああ 
No.164087
補強しても、補強選手を使わないのが石井原崎サッカー。

野田線
No.164086
順位表
おはようございます。現在の順位、1位松本、3位東京、8位大宮。松本、東京に連敗したのは本当に痛い。
ただ、得点差は共に1点差負けながら内容は完敗、勝てる気がしなかった。

スタメン固定の弊害で選手の疲労は極限状態。ボールを前に運べないのはキツイ。昨日みたいに、横パス、バックパスばかりでは今後も厳しい。

今年昇格できなければ、大前、マテウス等の主力は移籍の可能性大。そうなれば、次昇格できるのはいつ?

フロントの皆さん、本当に今、危機的な状況です、即戦力の補強お願いします。

アメスピ
No.164085
男性
自分は5対0の時ヤケ起こして拍手してましたわ。

アルディ
No.164084
格上ヴェルディに対して大健闘だったね。
愛媛戦の勝ち負けはは五分五分だからなんとか勝ち点取って欲しい。

ああ
No.164083
出て行った選手へのブーイング試合前は愛情、試合後は憎しみ

大宮
No.164082
そもそも泉澤は拍手してもらえるような出ていき方しましたっけ?そもそもそこじゃね?5対0で去年ボコされた時に挨拶にきた選手には拍手でしたよね。何が違うのかしら

ああ 
No.164081
試合見てなかったけど、チームの選手より泉澤へのブーイングの方が大きかったの?
だとしたら本当に終わってる

Rugger◆4S1Ttn1X06
No.164080
男性
昨日は現地参戦の皆さんを始めとしたリアルタイム参戦の皆さん、お疲れ様。

……敗戦かぁ、残念だ。未だ復習は出来ていないんだが、前半だけで2失点ってのは頂けないな。結果論としては、相手東京Vさんに対して受け身になってしまったと評されても仕方無い。……やってはいけない試合の入りをしてしまう辺り、未だ未だ甘いんだろうね。
光明を見出だせるとしたら、後半に反撃の1点を返せた事だろう。前半の修正が出来たからこその1点と言える。だが、2点目を取れなかった事が悪い時の大宮の象徴なのかな? 畳み掛けられない……劣勢を覆す気概に欠けていたという事なのか、いや、そうは思いたくはない。勝ち越そうという気概を持っていたからこその1点だったはずだ。何でこうも上手くいかないんだろう?……どなたかが書いていたが、本当に大宮アルディージャって『ここぞ』って試合に『ことごとく』勝てない……何でだろう?

愚痴を書いても仕方無い。切り替えて次節に向かって貰おう。未だ今シーズンは終わってないだろ?
選手達が諦めてないのにサポーター、ファンが諦めてはいけないと思う。
次だよ、次!!


ああ{emj_ip_0460}
No.164079
願い
最終戦に、勝ってプレーオフ権利獲得
勝って、J1復帰
このくらいは、まだ可能ですよね

ARDIJA.SUPER Jr☆
No.164078
男性 本当に明るい(笑)
大宮未来は明るいさん本当に
ユース選手の成長は凄いですね{emj_ip_0794}

私が若手スタメン組むとこんな感じに
なりました{emj_ip_0794}

    マテウス  拓夢or佐相


奥抜or嶋田      黒川or小野


     小島or陸  啓輔


河面          吉永or拳登
    
     高山    山越

     
    ユウキorオビorジョーンズ

FW 左SHとCBがもう少し人材が欲しいなー(笑)

楽しみですね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ONE勝利のためにd=(^o^)=b


     
    

  

エスパルスサポ
No.164077
男性
大前は活躍してますか〜?

前へ次へ
↩TOPに戻る