大宮サポ 2018/08/05 08:02 iPhone ios11.2.2 No.164091 男性 J1昇格 仮にこのままプレーオフで昇格出来たとしても、今の名古屋のようになるだけではないでしょうか?であれば、もう1年かかってもいいから、J1で中位ぐらいに入れるぐらいの試合内容にして欲しい!
ああ■ 2018/08/05 07:46 iPhone ios10.3.1 No.164088 札幌さんはJ1で4位か…。 少し前までJ2でライバルだったのに、随分差を付けられたね…。 やる気が感じられないクソチームで悲しい。ウチは特別な選手あるいは監督がチームを引っ張っていかないと機能しない。 今はどっちもいない…。
野田線 2018/08/05 07:42 SHV39 No.164086 順位表 おはようございます。現在の順位、1位松本、3位東京、8位大宮。松本、東京に連敗したのは本当に痛い。 ただ、得点差は共に1点差負けながら内容は完敗、勝てる気がしなかった。 スタメン固定の弊害で選手の疲労は極限状態。ボールを前に運べないのはキツイ。昨日みたいに、横パス、バックパスばかりでは今後も厳しい。 今年昇格できなければ、大前、マテウス等の主力は移籍の可能性大。そうなれば、次昇格できるのはいつ? フロントの皆さん、本当に今、危機的な状況です、即戦力の補強お願いします。
大宮 2018/08/05 06:27 iPhone ios11.4.1 No.164082 そもそも泉澤は拍手してもらえるような出ていき方しましたっけ?そもそもそこじゃね?5対0で去年ボコされた時に挨拶にきた選手には拍手でしたよね。何が違うのかしら
Rugger◆4S1Ttn1X06 2018/08/05 05:58 SH-04H No.164080 男性 昨日は現地参戦の皆さんを始めとしたリアルタイム参戦の皆さん、お疲れ様。 ……敗戦かぁ、残念だ。未だ復習は出来ていないんだが、前半だけで2失点ってのは頂けないな。結果論としては、相手東京Vさんに対して受け身になってしまったと評されても仕方無い。……やってはいけない試合の入りをしてしまう辺り、未だ未だ甘いんだろうね。 光明を見出だせるとしたら、後半に反撃の1点を返せた事だろう。前半の修正が出来たからこその1点と言える。だが、2点目を取れなかった事が悪い時の大宮の象徴なのかな? 畳み掛けられない……劣勢を覆す気概に欠けていたという事なのか、いや、そうは思いたくはない。勝ち越そうという気概を持っていたからこその1点だったはずだ。何でこうも上手くいかないんだろう?……どなたかが書いていたが、本当に大宮アルディージャって『ここぞ』って試合に『ことごとく』勝てない……何でだろう? 愚痴を書いても仕方無い。切り替えて次節に向かって貰おう。未だ今シーズンは終わってないだろ? 選手達が諦めてないのにサポーター、ファンが諦めてはいけないと思う。 次だよ、次!!
ARDIJA.SUPER Jr☆ 2018/08/05 04:28 d-02H No.164078 男性 本当に明るい(笑) 大宮未来は明るいさん本当に ユース選手の成長は凄いですね{emj_ip_0794} 私が若手スタメン組むとこんな感じに なりました{emj_ip_0794} マテウス 拓夢or佐相 奥抜or嶋田 黒川or小野 小島or陸 啓輔 河面 吉永or拳登 高山 山越 ユウキorオビorジョーンズ FW 左SHとCBがもう少し人材が欲しいなー(笑) 楽しみですね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ONE勝利のためにd=(^o^)=b