西栗鼠 2018/08/18 18:46 iPhone ios11.4.1 No.165631 男性 急に行けるようになった!って人が新潟多くて、やっぱり流石だなあと。 今日は大宮が勝って、あとお互い全勝で昇格に滑り込めたらなあ笑 当日券はハーフタイムくらいまで売ってなかったっけ?
緊急!!教えてください! 2018/08/18 18:28 iPhone ios11.4.1 No.165625 今新潟から向かってるんですけど… 当日販売は何時頃まで買えますか…? ご親切な方よろしくお願い致します。
◆VUmDTeLJOM■ ■ 2018/08/18 18:01 iPhone ios11.4.1 No.165623 富山は正直、新潟より大宮の方が断然愛着があると思う。 新潟サポが言っている富山がお世話になっているはおかしい。
もんもん 2018/08/18 18:00 iPhone ios11.4.1 No.165622 男性 30歳 新潟さん、松本山雅より来てる。オレンジだらけですね。 今日の大宮は雰囲気は良いね。バックサポまで応援を呼びかけている。
アルビのすけ 2018/08/18 17:51 404SH No.165621 ああさん 早速ありがとうございました(_ _) まずは現地に行ってみますね{emj_ip_0794} 懐かしの氷川参道を通って行ってみます(^.^)
アルビのすけ 2018/08/18 17:49 404SH No.165620 西栗鼠さん 早速ありがとうございました(_ _) 大宮は以前住んでいたんで、大宮さんは親近感を感じてます。(北野やヨンチョルもお世話になりました) 教えていただいた所に問い合わせて、ハッピーターンで観戦させていただきます{emj_ip_0794}お互いにいい試合をしましょう{emj_ip_0794}
ああ 2018/08/18 17:46 iPhone ios11.4.1 No.165619 アルビのすけさん せっかく遠い新潟から来ていらっしゃったのですから、スタジアムで観てはいかがですか?ビジターは完売してますが、まだ販売している席もありますよ。今日はよろしくお願いします。