過去ログ倉庫

あいお
No.165633
ファンサービス中のアルディさんも写り込み。

ああ
No.165632
浦和のオリヴェイラが来てる!

西栗鼠
No.165631
男性
急に行けるようになった!って人が新潟多くて、やっぱり流石だなあと。

今日は大宮が勝って、あとお互い全勝で昇格に滑り込めたらなあ笑

当日券はハーフタイムくらいまで売ってなかったっけ?

おみーや
No.165630
わくわくしてきた{emj_ip_0794}
絶対勝利{emj_ip_0794}

ああ
No.165629
シュート練まったく入ってないけど大丈夫なん?

相手の応援は松本級だけど大丈夫なん?

カウエ大丈夫なん?

ああ
No.165628
チケット完売だよ!

北栗鼠
No.165627
男性
J1を思い出す客入りですね

ああ
No.165626
大宮勝とうぜ!!
大前、金髪いいねー!

緊急!!教えてください!
No.165625
今新潟から向かってるんですけど…
当日販売は何時頃まで買えますか…?
ご親切な方よろしくお願い致します。

ああ
No.165624
嫉妬の権利

◆VUmDTeLJOM  
No.165623
富山は正直、新潟より大宮の方が断然愛着があると思う。
新潟サポが言っている富山がお世話になっているはおかしい。

もんもん
No.165622
男性 30歳
新潟さん、松本山雅より来てる。オレンジだらけですね。
今日の大宮は雰囲気は良いね。バックサポまで応援を呼びかけている。

アルビのすけ
No.165621
ああさん
早速ありがとうございました(_ _)
まずは現地に行ってみますね{emj_ip_0794}
懐かしの氷川参道を通って行ってみます(^.^)

アルビのすけ
No.165620
西栗鼠さん
早速ありがとうございました(_ _)
大宮は以前住んでいたんで、大宮さんは親近感を感じてます。(北野やヨンチョルもお世話になりました)
教えていただいた所に問い合わせて、ハッピーターンで観戦させていただきます{emj_ip_0794}お互いにいい試合をしましょう{emj_ip_0794}

ああ
No.165619
アルビのすけさん
せっかく遠い新潟から来ていらっしゃったのですから、スタジアムで観てはいかがですか?ビジターは完売してますが、まだ販売している席もありますよ。今日はよろしくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る