おあ 2018/11/04 18:18 SO-04J) No.174720 降格請負人いるからね 去年まで大宮にいた人で別のチームで 降格請負人やってる人もいるよね もう一年頑張れ J2なら得点王だしね
ああ■ 2018/11/04 18:16 SC-02J No.174719 ごめん! 本当にごめん! 3週連続でオレアル見忘れたら、3試合連続で本当に勝てなかった 外れること祈ってたのにジンクス当たっちゃったな 今週もオレアルバ見るの忘れちゃったら本当にごめん!
ああ 2018/11/04 18:14 iPhone ios12.0.1 No.174717 だから勝ち点59しか取れない監督より 勝ち点74叩き出せる監督がフリーなんだから取ればよかったんだ 札幌見てみなさいよ、J1でACL出場権争いよ
北本栗鼠 2018/11/04 18:13 SH-01K) No.174716 こんなこと言うと不謹慎かもしれないけどさ いっそのこと山形に引導を渡してほしい。 そんな気分だよ( ´△`) ラスト岡山戦は楽な気分で観れるし。 ファジフーズを堪能したいし。 こんなこと言ってすいません{emj_ip_0120} やっと長野{emj_ip_0582}
あああ 2018/11/04 18:09 iPhone ios12.0.1 No.174715 もういいや。 疲れた、疲れた、疲れた。 もういいや。おやすみ。 と言いたいところだが、まだまだ大宮はとおい。
栗鼠丸 2018/11/04 18:04 ANE-LX2J) No.174713 男性 そう、せめてゴール裏は全員できる限りの応援しろよ。 せっかく安い価格でいい席に座らせて貰ってるのにふんぞり返って手組んで眺めてるだけとか、ゲームやってるだけとか、高そうなカメラ構えてるだけとか...何様のつもりだよ。サッカーよくわからないけど彼氏に連れられて楽しそうな女の子とか特定の選手の容姿が好きで来てるミーハーとかのほうがよっぽどいい客だわ。
おおミーヤ 2018/11/04 17:59 iPhone ios11.4 No.174712 全ては大宮のため。 一個人の意見書きますね。 誰が悪いとか、戦犯なんか探しても意味はない。トミーの前に、色々な選手がシュート外してるし、それも含めて全てがこの試合の結果。出場時間が短く、あのプレーだけでトミーを評価するのは、感情的過ぎる。 監督が悪い。社長が悪い。強化部長が悪い。 フロントが悪い。そんな事サポーターに言われ、誰が代役やりたがりますか? 我々サポーターも悪いんだよ、甘やかすから。ホームだって、応援してるのホットゾーンと、メイン、バック、反対側の一部の人達。 laさいたまの時も、端のほうの人、真ん中来ないし。 子供達もサインボール投げ込みの時だけ、最前列に来て、終わったら2階席でスイッチに夢中。 極、一部かも知れないけどそれが周りを萎縮させる。 本当の意味で、新のサポーターはアウェイ参加を頑張っている人達。応援も力強いし、 、、、 言いたい事いっぱいあるけど、いいや。 長文失礼しました。
栗鼠丸 2018/11/04 17:59 ANE-LX2J) No.174711 男性 今は結果重視ニキ、文句は悪い結果になってからニキ冷えてるかー? 悪い結果になったことに対して負け惜しみ的な文句を垂れるのを未然に防ぎたいから意見してたのになぁ