過去ログ倉庫

北お〜お
No.174724
男性
現地応援しましたが、
大宮アルディージャは、念じても通じないチームでした。

ああ 
No.174723
ゴール裏の家畜とか言うなよ
優良サポーターにだって限度ってものがあります

ああ
No.174722
北陸新幹線、トンネル多いな。
大宮と一緒や

水澤りの
No.174721
今日も試合後はブーイングなしでwe are orangeコールですか?

おあ
No.174720
降格請負人いるからね

去年まで大宮にいた人で別のチームで
降格請負人やってる人もいるよね

もう一年頑張れ

J2なら得点王だしね

ああ 
No.174719
ごめん! 本当にごめん!
3週連続でオレアル見忘れたら、3試合連続で本当に勝てなかった
外れること祈ってたのにジンクス当たっちゃったな
今週もオレアルバ見るの忘れちゃったら本当にごめん!





北本栗鼠
No.174718
間違えた(^^ゞ
もらいたい、でした。

ああ
No.174717
だから勝ち点59しか取れない監督より
勝ち点74叩き出せる監督がフリーなんだから取ればよかったんだ
札幌見てみなさいよ、J1でACL出場権争いよ

北本栗鼠
No.174716
こんなこと言うと不謹慎かもしれないけどさ
いっそのこと山形に引導を渡してほしい。
そんな気分だよ( ´△`)

ラスト岡山戦は楽な気分で観れるし。
ファジフーズを堪能したいし。

こんなこと言ってすいません{emj_ip_0120}

やっと長野{emj_ip_0582}

あああ
No.174715
もういいや。
疲れた、疲れた、疲れた。
もういいや。おやすみ。
と言いたいところだが、まだまだ大宮はとおい。

あああ 
No.174714
俺も同感だわ。いくら言っても
もうこのクラブは変わらない無理

栗鼠丸
No.174713
男性
そう、せめてゴール裏は全員できる限りの応援しろよ。
せっかく安い価格でいい席に座らせて貰ってるのにふんぞり返って手組んで眺めてるだけとか、ゲームやってるだけとか、高そうなカメラ構えてるだけとか...何様のつもりだよ。サッカーよくわからないけど彼氏に連れられて楽しそうな女の子とか特定の選手の容姿が好きで来てるミーハーとかのほうがよっぽどいい客だわ。

おおミーヤ
No.174712
全ては大宮のため。
一個人の意見書きますね。

誰が悪いとか、戦犯なんか探しても意味はない。トミーの前に、色々な選手がシュート外してるし、それも含めて全てがこの試合の結果。出場時間が短く、あのプレーだけでトミーを評価するのは、感情的過ぎる。

監督が悪い。社長が悪い。強化部長が悪い。
フロントが悪い。そんな事サポーターに言われ、誰が代役やりたがりますか?

我々サポーターも悪いんだよ、甘やかすから。ホームだって、応援してるのホットゾーンと、メイン、バック、反対側の一部の人達。
laさいたまの時も、端のほうの人、真ん中来ないし。
子供達もサインボール投げ込みの時だけ、最前列に来て、終わったら2階席でスイッチに夢中。
極、一部かも知れないけどそれが周りを萎縮させる。

本当の意味で、新のサポーターはアウェイ参加を頑張っている人達。応援も力強いし、
、、、
言いたい事いっぱいあるけど、いいや。

長文失礼しました。

栗鼠丸
No.174711
男性
今は結果重視ニキ、文句は悪い結果になってからニキ冷えてるかー? 
悪い結果になったことに対して負け惜しみ的な文句を垂れるのを未然に防ぎたいから意見してたのになぁ

ガッカ栗鼠
No.174710
ONEって1つになるのではなく、個人バラバラって意味に思えてきました。

前へ次へ
↩TOPに戻る