過去ログ倉庫

ああ 
No.1118974
横浜戦はガチスタメンで行ってほしい

ああ
No.1118973
>>1118963
このまま出なければ移籍だろうな

ああ
No.1118972
>>1118937
クレカから決算のお知らせは来たけど、クラブからメールなんて届いたのか?
昼過ぎ頃に申し込んだけどまだウチには来てないだけか?

ああ
No.1118971
>>1118970
サンデーは大怪我濃厚だから無理でしょ
日→杉本
マギー→豊川
木寺→カプリーニ
神田→玄

玄、豊川は練習いるしこんなとこじゃない?

ああ
No.1118970
先週ベンチにいた4人が居ないとなると新たにメンバー入りする選手がいるわけだから、そのうちの2人は健勇とカプだとしても残り2人は誰になるだろう?
サンデーか?(枠はどうなんだ?)
豊川か?そういやヘンリーはどうした?

ああ
No.1118969
あのかっこいいユニにしまむらロゴが入ってるのが
さいたまらしさが抜けきれてない感じで好きだった
まあ人それぞれだね

ああ
No.1118968
>>1118964
U19レギュラー組はメキシコ遠征からWCP観戦になっているので今回選出はサブ組ですね。
でも代表には変わりない。

ああ
No.1118967
日本代表すごい応援してるし、ユニも良さげだから買おうかなって思ったけど、Jリーグ時代の印象もあって最後の一歩が出ない。吏音まで待とうかな。

ああ
No.1118966
U17アジアカップ優勝メンバーに熊田もいるし、売上も一気に伸びるし凄すぎるわ

ああ
No.1118965
u19に5名代表選出は誇らしい!

ライプツィヒのキャンプにも間に合うし良い事づくめだね

ああ
No.1118964
U19に大量選ばれるってこれこそがRBの理想なんじゃないかな

ああ
No.1118963
そろそろ豊川雄太の出番ちゃうん

あた
No.1118962
男性 35歳
>>1118926

ユニフォームに衣料品販売/メーカーのしまむらのワッペンがつくと、普段着をしまむらで買わない層にとってのイメージはあまり良くないです
現実として。

RBの目指したいイメージとしても同様かと、これは勝手にですが思ってます

ああ
No.1118961
>>1118960

トゥーロンは海外のスカウトめちゃくちゃ来る大会だよね

日は代表初かな?嬉しいね

ああ
No.1118960
>>1118953
メンバーでいったら後の北中米遠征の方がメイン組ではある。

ただ北中米の方は親善試合遠征で、
大宮から5名選ばれたフランス遠征はモーリスリベロ大会(旧トゥーロン国際大会)という若手登竜門の有名な大会だから、経験的にはフランス遠征の方が良いと思う。

市原とか塩貝も前回のフランス遠征で経験かなり積んだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る