ああ 2026/05/27 17:27 Chrome No.1118972 >>1118937 クレカから決算のお知らせは来たけど、クラブからメールなんて届いたのか? 昼過ぎ頃に申し込んだけどまだウチには来てないだけか?
ああ 2026/05/27 17:25 iOS26.5.0 No.1118971 >>1118970 サンデーは大怪我濃厚だから無理でしょ 日→杉本 マギー→豊川 木寺→カプリーニ 神田→玄 玄、豊川は練習いるしこんなとこじゃない?
ああ 2026/05/27 16:57 Android No.1118970 先週ベンチにいた4人が居ないとなると新たにメンバー入りする選手がいるわけだから、そのうちの2人は健勇とカプだとしても残り2人は誰になるだろう? サンデーか?(枠はどうなんだ?) 豊川か?そういやヘンリーはどうした?
ああ 2026/05/27 16:29 iOS26.5.0 No.1118968 >>1118964 U19レギュラー組はメキシコ遠征からWCP観戦になっているので今回選出はサブ組ですね。 でも代表には変わりない。
ああ 2026/05/27 16:29 iOS18.7 No.1118967 日本代表すごい応援してるし、ユニも良さげだから買おうかなって思ったけど、Jリーグ時代の印象もあって最後の一歩が出ない。吏音まで待とうかな。
あた 2026/05/27 16:02 iOS18.3.2 No.1118962 男性 35歳 >>1118926 ユニフォームに衣料品販売/メーカーのしまむらのワッペンがつくと、普段着をしまむらで買わない層にとってのイメージはあまり良くないです 現実として。 RBの目指したいイメージとしても同様かと、これは勝手にですが思ってます
ああ 2026/05/27 15:48 iOS18.7 No.1118960 >>1118953 メンバーでいったら後の北中米遠征の方がメイン組ではある。 ただ北中米の方は親善試合遠征で、 大宮から5名選ばれたフランス遠征はモーリスリベロ大会(旧トゥーロン国際大会)という若手登竜門の有名な大会だから、経験的にはフランス遠征の方が良いと思う。 市原とか塩貝も前回のフランス遠征で経験かなり積んだ。