過去ログ倉庫

ああ
No.1124984
ペラッチ、なかなか評判良いみたいですよ

ああ
No.1124983
グローバーも毎試合失点してたみたいだし、前評判通りなのよね

ああ
No.1124982
噂が本当ならケンユーもそろそろか
勘繰っちゃうな

ああ
No.1124981
さぁ始めようか、快進撃を。

ああ
No.1124980
セスクも若かったしロマンがあるな

ああ
No.1124979
おまえら、今一度レッドブルのキャッチフレーズを思い出せ!
「翼を授ける〜〜」だぞ!!

翼をまだ持たない選手や一度翼を折られた選手に翼を授けるのが、レッドブル様のモットー

若手に関してはかなりポテンシャルある選手の引き抜き、ある程度年齢いった選手に関しては最近は活躍出来てないよね〜っていう選手

みんなが求めているようなまさに今翼で羽ばたいてるような即戦力間違いなしの選手の獲得はかなり可能性低いと思った方が心穏やかに過ごせるのではと思います

ああ
No.1124978
>>1124965
j3での話でしょ?

ああ
No.1124977
>>1124975
見た

ああ
No.1124976
ペナ内に入ってチャカチャカパス交換やってても先は無いよ

ああ
No.1124975
サンデーのストーリー見た?

ああ
No.1124974
ペラッチのインスタ見てきた
愛称はチチョかな

ああ
No.1124973
監督
正式発表はいつだろ?
近々あるよね?

ああ
No.1124972
男性
今年のプレミアなんてスペイン人とスペイン人の争いだったし別にいいじゃんスペイン人指揮官
まあスペイン人指揮官だからって名将である事が担保されてる訳では決して無いけれども

ああ
No.1124971
>>1124966
みんな中盤にミドルズドン期待してるけど、この前みたいにするするボックス入って交わしてちょん、でも1点は1点だしね。あれで良い。あれが出来るのは小島の良さでは?
するする入って行けるときはチームも調子が良い。

ああ
No.1124970
トシキが引退して、アカデミー出身の最年長ってコジになっちゃったよね。若いと思ってたけど、もうベテランの年齢なんだね。
リーダータイプじゃないし、大山タイプかな?
ニキが、居ればな。

前へ次へ
↩TOPに戻る