ああ 2026/06/08 23:31 iOS26.2 No.1124979 おまえら、今一度レッドブルのキャッチフレーズを思い出せ! 「翼を授ける〜〜」だぞ!! 翼をまだ持たない選手や一度翼を折られた選手に翼を授けるのが、レッドブル様のモットー 若手に関してはかなりポテンシャルある選手の引き抜き、ある程度年齢いった選手に関しては最近は活躍出来てないよね〜っていう選手 みんなが求めているようなまさに今翼で羽ばたいてるような即戦力間違いなしの選手の獲得はかなり可能性低いと思った方が心穏やかに過ごせるのではと思います
ああ 2026/06/08 23:24 iOS26.4.2 No.1124972 男性 今年のプレミアなんてスペイン人とスペイン人の争いだったし別にいいじゃんスペイン人指揮官 まあスペイン人指揮官だからって名将である事が担保されてる訳では決して無いけれども
ああ 2026/06/08 23:21 Android No.1124971 >>1124966 みんな中盤にミドルズドン期待してるけど、この前みたいにするするボックス入って交わしてちょん、でも1点は1点だしね。あれで良い。あれが出来るのは小島の良さでは? するする入って行けるときはチームも調子が良い。
ああ 2026/06/08 23:20 iOS18.7 No.1124970 トシキが引退して、アカデミー出身の最年長ってコジになっちゃったよね。若いと思ってたけど、もうベテランの年齢なんだね。 リーダータイプじゃないし、大山タイプかな? ニキが、居ればな。