過去ログ倉庫

ああ
No.1124969
厳しいことを言って申し訳ないですが、ボランチの補強は必要だと思います。

ああ
No.1124968
>>1124964
スペイン人でも良いと思うけど

ああ
No.1124967
>>1124959
一番は安いから

ああ
No.1124966
今の小島って何が長所なのか分かんなくなってるよね

ああ
No.1124965
>>1124954
去年10ゴールですよ・・・

ああ
No.1124964
監督スペイン人かよ

ああ
No.1124963
>>1124960
その時は大宮の試合見てなかったんだろうね。レッドブルになってから寄ってきた人たちだから

ああ
No.1124962
>>1124952
高校の時から狙ってたらしいよ

ああ
No.1124961
うちの前線、健勇以外高さがないからnoteの彼はその点では良い

ああ
No.1124960
マサトのこと言ってる奴らはマサトの立場で考えた方がいい
あの暗黒時代にJ1からオファーがあっても大宮に残ってんだよ
一番愛があって、責任感が強いだろ
多分俺たちじゃ想像できないくらいのプレッシャーを感じてるぞ
俺たちがやるべきことはマサトを応援することだけだろ

ああ
No.1124959
意外とJ2から海外行ってるけど、オファーというより代理人が優秀なの?本間のしおんさん(当時新潟)とか新井瑞希選手(当時ヴェルディ)、渡井選手(当時徳島)とかも既に帰国済みだけど一度は行ってる。

ああ
No.1124958
男性
>>1124953
だったら普通に一志レンタルバックしようぜ
無駄でしょそのオファー

ああ
No.1124957
>>1124952
ヨーロッパのスカウトは年齢を確認するからそこで弾かれるんだよ。有名な話が中村憲剛が年齢でガッカリされたとか良くネタになってたし。

ああ
No.1124956
泉は今の大宮では一番うまいし
欧州でも普通にやれると思う
ベルギーあたりからスタートできれば

ああ
No.1124955
ウワサの監督候補の人、2年契約って話だけど、全然成績がふるわなかったら、2年待たずに解任されることも十分あるんだよな?
そうならないことが一番だし、遠い異国の地でチャレンジしようとしてくれてるなら、前評判なんて払拭してほしいし、やりきってほしいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る