ああ 2026/06/23 00:39 iOS18.7 No.1050722 >>1050693 アビスパかギラヴァンツかどっちかのサポなのかという質問には返答していない。 城後と金森の一個人のファンとも言える。なんとも政治家みたいなコメント。
ああ 2026/06/22 23:38 iOS18.7 No.1050710 さすがにボランチは飽和だから 紺野か増山とか? おかえりの意味が元所属じゃなくて福岡出身での故郷におかえりという意味だったりして