超アビスパ福岡掲示板

192156063アクセス
投稿:1050723回

現在:77人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1050723
>>1050713

加入だからいないのでは?椎橋は完全に切り替わるから加入に入ってるだけで

ああ
No.1050722
>>1050693

アビスパかギラヴァンツかどっちかのサポなのかという質問には返答していない。
城後と金森の一個人のファンとも言える。なんとも政治家みたいなコメント。

ああ
No.1050721
>>1050720

へえ、いい情報だったらいいな

ああ
No.1050720
>>1050719

あるよ

ああ
No.1050719
>>1050718

アビスパ情報あった?

ああ
No.1050718
カキーノの有料記事、移籍研
なるほどなという感じ

ああ
No.1050717
クルークスだったりする?

ああ
No.1050716
無風

ああ
No.1050715
大物はまだかい

ああ  
No.1050714
前が帰ってくるとは思えないな

ああ
No.1050713
>>1050689

見木いねー

ああ
No.1050712
>>1050699

前かな

通りすがり
No.1050711
>>1050689


おかえり?ってことは過去在籍、、、増山?あたりか?

ああ
No.1050710
さすがにボランチは飽和だから
紺野か増山とか?

おかえりの意味が元所属じゃなくて福岡出身での故郷におかえりという意味だったりして

ああ  
No.1050709
あ間違えた