ああ 2023/06/30 12:39 iOS16.5.1 No.511984 勝ったら浮かれるだと? 俺らは12番目の選手として一緒に戦ってんだよ! 浮かれてばっかでいいわけないだろ! 勝ったら次に向けて気持ちを切り替える。 これが一緒に戦うサポーターってもんだ!
ああ 2023/06/30 12:39 K No.511982 >>511965 まずは、試合最中の 監督・選手・審判への 罵詈雑言をなくすことから 実践してもらいたい 罵詈雑言をなくせなければ 意味ないからね 試合最中の自分勝手な 書き込みこそ他者への思いやり の欠片もない恥ずかしいこと 実践してもらいたい
ああ 2023/06/30 12:28 iOS16.5.1 No.511977 >>511965 チームが調子良い時は心から喜び浮かれても良いじゃない。悪い時は厳しいコメントもあるだろうけど次の試合になったら切り替えて誰が出ても全力応援するのがサポーター。 選手は俺たちより必死なんだよ。J1リーガーとしてのプライドと生活かかってるんだからね。
ああ 2023/06/30 12:28 iOS16.5.1 No.511976 >>511965 チームが勝ったら浮かれて、負けたら落ち込む。 それで良いんじゃない? もっと気楽にサッカー観戦しましょうよ笑 責任とか思い詰める必要ないって!
妄想アビスパ■ ■ 2023/06/30 12:23 iOS16.5.1 No.511975 >>511965 リスペクトは大事ですよね、相手をリスペクトした上でのぼせあがらん程度にサポが浮かれるのは問題なくね? 今夜は皆んなで耐えてきたぶん全力で浮かれる予定です
タマタマ 2023/06/30 12:20 801FJ No.511971 アビスパがJ1に復帰してからのセレッソ戦 2勝1敗2分け 大事なことは先制したら、無敗 今年もホーム開幕は勝っている 悪い流れを☔と一緒に流そう 7月から反撃だぁ