過去ログ倉庫

ああ
No.511985
>>511984押し付けんな

ああ
No.511984
勝ったら浮かれるだと?
俺らは12番目の選手として一緒に戦ってんだよ!
浮かれてばっかでいいわけないだろ!
勝ったら次に向けて気持ちを切り替える。
これが一緒に戦うサポーターってもんだ!

ああ
No.511983
ボクを信じてぇ〜ん

ああ
No.511982
>>511965

まずは、試合最中の
監督・選手・審判への
罵詈雑言をなくすことから
実践してもらいたい

罵詈雑言をなくせなければ
意味ないからね

試合最中の自分勝手な
書き込みこそ他者への思いやり
の欠片もない恥ずかしいこと

実践してもらいたい

ああ
No.511981
俺はルキアンを信じてる。

ああ
No.511980
まぁここで書き込んでる大半の人は同じ気持ちなんだろうから仲良くアビスパを応援しようや。

ああ
No.511979
>>511970
絶対に影響しないとは言い切れないだろう。
もし見てたらと想像して書き込みをするべきじゃないかな?

ああ
No.511978
勝敗をサポーターの責任持たせるのはマジで理解できん。
なんで金払って観戦して責任負わないといけないんや?

ああ
No.511977
>>511965
チームが調子良い時は心から喜び浮かれても良いじゃない。悪い時は厳しいコメントもあるだろうけど次の試合になったら切り替えて誰が出ても全力応援するのがサポーター。
選手は俺たちより必死なんだよ。J1リーガーとしてのプライドと生活かかってるんだからね。

ああ
No.511976
>>511965
チームが勝ったら浮かれて、負けたら落ち込む。
それで良いんじゃない?
もっと気楽にサッカー観戦しましょうよ笑

責任とか思い詰める必要ないって!

妄想アビスパ  
No.511975
>>511965
リスペクトは大事ですよね、相手をリスペクトした上でのぼせあがらん程度にサポが浮かれるのは問題なくね?
今夜は皆んなで耐えてきたぶん全力で浮かれる予定です

ああ
No.511974
アビスパが世界一最高なチームなんだよ

ああ
No.511973
>>511960
決起集会の動画見るといいよ。大学生ノリすぎて馬鹿馬鹿しく思えてくるから。

ああ
No.511972
サポーターは浮かれいいでしょ?
サポーターが謙虚にって意味わからん
一喜一憂でいいやろ

タマタマ
No.511971
アビスパがJ1に復帰してからのセレッソ戦
2勝1敗2分け
大事なことは先制したら、無敗
今年もホーム開幕は勝っている
悪い流れを☔と一緒に流そう
7月から反撃だぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る