過去ログ倉庫

ああ 
No.511561
ちょっと気になる部分として、山口智政権の拙いボール回しとスピードアップしないポゼッションから離れて、長澤政権になって、てっきりボール保持を放棄してハイプレスからのショートカウンターで湘南スタイル回帰かと思ったらそうなっていないんだよな。前の監督のサッカーで失敗してるのに同じサッカー選ぶのどうなん?とは思う。

ああ
No.511560
結論、降格はあっても、J1復帰は絶望的でOK?

ああ
No.511559
とりあえず池田武田を同時に出すのやめて守備強度が無さ過ぎる

ああ
No.511558
>>511556

ああ
No.511557
無駄に下口で交代枠使ったのは何故?
後半から出てきて気迫あったと思うんだが

ああ
No.511556
>>511552
そこまで老害ムーブはしてないと思うけど笑

ああ
No.511555
男性
去年までは強豪と言われるチームに対しても負けても善戦できていたのに、今年はチーム力で劣るチームにやられ放題な理由が分かりやすくあるのにここまで全く修正できないのは監督力以外にないかと。

去年と今年のサッカーの違い

・低い位置からの組み立ての決まりがない(ミスもあってピンチになることもあったけど山口さんが1番良い方向に変えたところだが今は見る影もない)
・プレスがアドリブ(去年迄は90分もたなくても分かりやすくフォーメーションによって決まりがあった)
・球際の意識が明らかに緩い(練習からの意識付けがなさそう)
・WG、WBが広くとられたときにどっちが行くのかが決まらないで結果遅れていい形でクロスを上げられる(開幕からずっとで栃木SC戦で明らかに突きつけられていたのにここまで何も修正できず)


結論、今の監督は修正力が皆無なのかと

ああ
No.511554
>>511552
今の時代では、結局はライザップの方が正しかった。

ああ
No.511553
一回解散した方が良さそう

ああ
No.511552
真壁はJの方ではもう役員でも何でも無い外様なのに、普通に以前と変わらず関係者エリアに堂々と出入りして正に老害の典型例

ああ
No.511551
加瀬左の方がいんじゃない?
得点シーンも加瀬が立て続けにチャンス作ってたけど、左だと中もいけるし良いと思うんだけどな

ああ
No.511550
下口の言ってる事とやってる事が違くないか?

ああ
No.511549
吉野と坂本が辞めない限りこのチームは無理。 
ちなみに現社長は元会長の操り人形。

ああ
No.511548
監督コメント見てるけど下口は怪我ではなく意図的なインアウトだったんだ
だとしたら最悪な采配だよ
あの場面で福島入れたいなら松本アウトで下口をCBにすべきだった

ああ
No.511547
>>511541

勝利のダンスは別にいいんじゃない?俺は1人ダンスはやめてあげたらとは思うけどw

DAZNで見ててもちょっと可哀想に見える、あくまで個人的な意見です

前へ次へ
↩TOPに戻る