ああ 2026/06/06 22:46 iOS18.7 No.512824 インサイドで監督が選手に向けて 「ここのサポは我慢強いよな?! 拍手してくれてるんだ」 なんて趣旨の事を言っていたけど シーズン開始時のアウェイでのサポ数と 今日のスタンドのサポ数見てみてくれよ。 我慢強く応援している訳ではないんだよ。 見捨てて応援行くのやめてる人が出てるんだよ。。 プロクラブとして凄い怖い現実になってる事を 直視して受け止めてくれよ。
ああ 2026/06/06 22:43 iOS18.7 No.512822 なんであそこでケイゴが出てくんだよ。点取れねえのに出す必要ないだろ。あそこで豪太見たいわ。徹さんもなんか変なとこあるな。どんだけケイゴ好きなんだよ。あとシルバも最初だけだったな。あと、池田はパスはまあまだマシかもしれないけど、見せかけの守備が無理だわ。もっと球際行ってほしい。太田も結局点取れないね。決めるとか決めないしさ。ゴールキック、後ろから繋ぐ必要あるか?足元のない松本、舘でどうやって剥がす気なの?蹴ればいいだろ。後左なぜ袴田?これだったら袴田CBで左藤井とか使った方がまだ可能性あるのに。 徹さん、いわきと戦って何学んだの?負けてもメンバーはそのままですか?現状これじゃ勝てねえんだからもっと新しいことやらなきゃダメなんじゃねえの?4バックはもう諦めちゃったの?ラッソは? 群馬戦でもう見切っちゃったの? これが徹さんのベストの選択なの?
初老サポ 2026/06/06 22:41 iOS18.7 No.512820 2012年からサポですが、ツラくて最近ぜんぜんスタジアム行けてないのでサポからニワカファンに降格です。そんな自分が情け無いけど、見に行こうと思えなくなってしまい、アウェーもDAZNみなくなり、ついにはDAZNからDMMに乗り換えてしまいました… また戻りたくなるようなアツい試合を見たいです
ああ 2026/06/06 22:40 iOS18.7 No.512818 諸事情で今年の試合観戦全てDAZNだったけど、来年行けるようになってもシーチケ復帰するか悩む。 ここ10年で1番内容がつまらない。 航、永木、秋元が抜けた翌年よりも全然つまらない。 落ちてるよベルマーレ。 抜群のスカウトも大口スポンサーも手放した今どうやって這い上がるのよ。
ああ 2026/06/06 22:36 iOS18.7 No.512815 前から激しく当たってプレッシングするのが 現代サッカーであって リトリートして受けるサッカーは時代遅れ 湘南はハイプレスができるチームだったのに なんで壊れちゃったかな…