crz 2014/07/27 16:57 iPhone No.17767 まだ分からないのにそれ以下と言い切る感性がワカラン?? ソンジュンは外国人枠だから物足りないって評価だけどなぁ。 プレー的には及第点で、アーリアの批判が多いのは変なロストや大事なとこでスルーかましたりするからじゃないの?あとガス欠と
みるきぃ 2014/07/27 16:10 K002 No.17763 アーリア アーリアがスタメンだったの不思議なくらい。ただ単に前のハ○監督のコネとしか思えない。マリノスでレギュラー取れなかったのがよくわかるよ。
しろ 2014/07/27 13:08 SonySO-01E No.17755 ヤンマースタジアムはコストかかるから一万五千人?以上の見込みの時に使用でそれ以外はキンチョースタジアムではありませんでしたか?将来的にはホームゴール裏も二階席も作るとか…まだ改善していくはずやったんちゃうかな?簡単にヤンマースタジアムが入らないからのキンチョースタジアムですよ!
ゆう 2014/07/27 12:43 iPhone No.17754 女性 みそさん 笑いました!逆にこちらも名古屋より 東の地名はさっぱりわかりません! 同じですね(//Д//) 2児のパパさん 北摂は、京都にも神戸にも近く、良いところですよ。後悔しないでね! ただ、大阪南の地区なら、早くから セレッソファンだった?て気持ちは メチャわかります! あぁ、セレッソ以外の話を書いて すみませんでした、、