過去ログ倉庫

crz
No.17767
まだ分からないのにそれ以下と言い切る感性がワカラン??
ソンジュンは外国人枠だから物足りないって評価だけどなぁ。
プレー的には及第点で、アーリアの批判が多いのは変なロストや大事なとこでスルーかましたりするからじゃないの?あとガス欠と

No.17766
相手のコーナーやセットプレーの時
ジンヒョンコールするのか
ブーイングするのか
ハッキリしてほしいです!応援団さん!

No.17765
今日は残念ですが鳥栖が勝ちます♪

さくら
No.17764
{emj_ip_0697}*まだ分からないがそれ以下なのがソンジュン。

みるきぃ
No.17763
アーリア
アーリアがスタメンだったの不思議なくらい。ただ単に前のハ○監督のコネとしか思えない。マリノスでレギュラー取れなかったのがよくわかるよ。

たいよう
No.17762
男性 30歳 先行入場
すいません!列移動が16時でした☆まだ動いてないですが☆

西宮
No.17761
御堂筋線動かず足止め。勘弁して…

あら
No.17760
男性
またケンユウが先発でフォルランはベンチですか!得点の匂いがしない!

ららぽーと
No.17759
スタジアム
身の丈にあったスタジアムで十分です
もっと強くなってから考えましょう

せれ
No.17758
先行入場
えっ 早くなったんですか???

たいよう
No.17757
男性 30歳 先行入場
16時ですよ☆一般は16時20分ごろと書いてました☆

東京
No.17756
アーリア
なぜスタメン落ち?
調子悪いのですか?

しろ
No.17755
ヤンマースタジアムはコストかかるから一万五千人?以上の見込みの時に使用でそれ以外はキンチョースタジアムではありませんでしたか?将来的にはホームゴール裏も二階席も作るとか…まだ改善していくはずやったんちゃうかな?簡単にヤンマースタジアムが入らないからのキンチョースタジアムですよ!

ゆう
No.17754
女性
みそさん
笑いました!逆にこちらも名古屋より
東の地名はさっぱりわかりません!
同じですね(//Д//)

2児のパパさん
北摂は、京都にも神戸にも近く、良いところですよ。後悔しないでね!
ただ、大阪南の地区なら、早くから
セレッソファンだった?て気持ちは
メチャわかります!
あぁ、セレッソ以外の話を書いて
すみませんでした、、

みそ
No.17753
大阪はまるっと大阪。舞洲は「まいず」、西田辺は「にしたべ」、北摂は「きたせつ」と思ったレベル。恥ずかしい。。

前へ次へ
↩TOPに戻る