ダンディ 2014/08/03 00:16 iPhone No.19154 ひさびさ試合みた プレスのやり方うまなった 縦パスを狙うようになった この2点はさらに向上すると思う でも残念ながら、 正直、いつもの降格パターンだなと思う。プレイが雑すぎる。 てか、楽しんでサッカーしてほしいんやけど。なんか暗くてあかん。
crz 2014/08/03 00:13 iPhone No.19151 正直、今の未完成のペッツァセレッソは金払って観るレベルじゃないと思う。 苦痛だし、客に失礼。舞洲の内容。 昔を知ってるドSに近い人とか、セレッソならなんでも良いや、みたいな人じゃなければ行かない方が良いかも。 観客減れば選手もフロントも少しは危機感持ってくれたら
バティ 2014/08/03 00:06 SH007 No.19149 山下 藤本 CBですが 昨年は 左が山下 右が藤本 では{emj_a_0003} 今年は 右に山下 左に藤本 に 代わったように 感じていますが…
crz 2014/08/03 00:06 iPhone No.19147 うーん、もうアンカーは無理かな?誰もがアレでストレス抱えて試合してる印象。 後半みたいにダブルボランチに戻して本職の蛍とミスが少ないソンジュンなら落ち着きそう。 2トップか1トップかは組合せ次第だが、選手も動き方に悩まなくて良いだろう。健勇はフルタイム出す必要あったのかな?丸橋、シャケはレヴィー以外の監督じゃSB失格なのがよくわかりました。
商店街 2014/08/03 00:04 iPhone No.19146 男性 錯乱さんは客観的にみすぎで、この板には合わないと思います。 友人の隣サポとお茶しながら超掲見てた時に、錯乱だけはまともな事言ってるなーって言ってたのが、今理解できた気がする。 フロント、選手、サポ、全て甘いというか、ぬるいのかな。 いきなりは変われへんよなー ただ、勝っていくとセレッソらしい子供、女性も楽しめる良い雰囲気に戻ると思う
狼桜 2014/08/03 00:04 IS15SH No.19145 男性 絶対補強必要 せっかく曜一朗が残してくれた移籍金を活用して欲しい。 FWとDF(サイドバック)最低二人。 徳島さんを見て下さいよ。フロント何してんの? メガタウンなんか要らんから戦力補強してくれ。この事態で何も感じないならセレッソから去ってくれ! フロントも選手ももっと戦え。戦う姿勢を全面に出せよ。
真せれさぽ 2014/08/03 00:03 SonySOL22 No.19144 女性 27歳 今日は荒れてますね…。 でもイライラした時はモヤモヤを吐き出すに限りますもんね。 みなさん、吐き出しちゃいましょ!
フロントは責任を果たせ 2014/08/03 00:01 SC-04E No.19142 男性 山下 チームの戦い方にタメがないからじゃないかなー? 守備の連動もないし、数的不利な状況が多く以前みたいに1対1の山下が活きる場面が少ないように思うなぁ