過去ログ倉庫

No.19155
フォルラン
今日も無言やったんかな。今どう思ってるのか知りたい。気持ちの見えないプレー、ゴールの意識が低い選手ばっかりの現状を…

ダンディ
No.19154
ひさびさ試合みた
プレスのやり方うまなった
縦パスを狙うようになった
この2点はさらに向上すると思う

でも残念ながら、
正直、いつもの降格パターンだなと思う。プレイが雑すぎる。
てか、楽しんでサッカーしてほしいんやけど。なんか暗くてあかん。

crz2
No.19153
男性
ドMの集まりやから、観客減らないよん

Hに
No.19152
女性
女いくらでも紹介するから、ちゃんとコールリーダーやって欲しいよm(__)m

諸悪の根源みたいな奴やな

crz
No.19151
正直、今の未完成のペッツァセレッソは金払って観るレベルじゃないと思う。
苦痛だし、客に失礼。舞洲の内容。

昔を知ってるドSに近い人とか、セレッソならなんでも良いや、みたいな人じゃなければ行かない方が良いかも。
観客減れば選手もフロントも少しは危機感持ってくれたら

No.19150
俺も扇原のアンカーは無理やと思う。ロングフィードは良くても守備力ないし。

バティ
No.19149
山下 藤本
CBですが
昨年は
左が山下
右が藤本 では{emj_a_0003}

今年は
右に山下
左に藤本 に 代わったように
感じていますが…

けんじ
No.19148
なんでアーリアが出て無いんでしょうか?


crz
No.19147
うーん、もうアンカーは無理かな?誰もがアレでストレス抱えて試合してる印象。
後半みたいにダブルボランチに戻して本職の蛍とミスが少ないソンジュンなら落ち着きそう。
2トップか1トップかは組合せ次第だが、選手も動き方に悩まなくて良いだろう。健勇はフルタイム出す必要あったのかな?丸橋、シャケはレヴィー以外の監督じゃSB失格なのがよくわかりました。

商店街
No.19146
男性
錯乱さんは客観的にみすぎで、この板には合わないと思います。

友人の隣サポとお茶しながら超掲見てた時に、錯乱だけはまともな事言ってるなーって言ってたのが、今理解できた気がする。

フロント、選手、サポ、全て甘いというか、ぬるいのかな。

いきなりは変われへんよなー

ただ、勝っていくとセレッソらしい子供、女性も楽しめる良い雰囲気に戻ると思う

狼桜
No.19145
男性 絶対補強必要
せっかく曜一朗が残してくれた移籍金を活用して欲しい。
FWとDF(サイドバック)最低二人。
徳島さんを見て下さいよ。フロント何してんの?
メガタウンなんか要らんから戦力補強してくれ。この事態で何も感じないならセレッソから去ってくれ!
フロントも選手ももっと戦え。戦う姿勢を全面に出せよ。

真せれさぽ
No.19144
女性 27歳
今日は荒れてますね…。

でもイライラした時はモヤモヤを吐き出すに限りますもんね。

みなさん、吐き出しちゃいましょ!

8
No.19143
今は監督じゃない!選手の力不足や。

フロントは責任を果たせ
No.19142
男性 山下
チームの戦い方にタメがないからじゃないかなー?
守備の連動もないし、数的不利な状況が多く以前みたいに1対1の山下が活きる場面が少ないように思うなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る