選手は試合になると順位の事もあるので気持ちが焦り過ぎ。
なかなか負のスパイラルから外れないって感じがしてる。
他チームのサッカー見てると、要所では個人技で相手をかわして、隙あらば
ドリブルで勝負してるし、周りもスペースに走り込み、動いた状態でボールを貰ってる。素人でも違いが分かる。
選手はプロ。
多分、子供の頃は地域でも格段にサッカーの上手い有名な子供やったんやと思う。だからこんな素人の思うような事は当たり前に分かってると思う。
ホンマに気持ちの面だけの問題か??
もう、分からん。
何で昨年みたく楽しい余裕があるサッカーが出来ないのか?
神父さん居なくなってボールを収めるのが上手い選手が居なくなったらどうしたらええか、選手自身も考えるやろ??