No.40158
曜一朗が何て言ってセレッソ出て行ったか思い出してほしい。
自分からこの8番のユニホームを脱ぐと言うことは絶対にしたくなかった。
大好きなセレッソの選手としてW杯に出たかった。
この言葉重さ感じてますか???
ここなん試合かのシャケの気合いは凄かった。
カカウの普段温厚な気質が試合で熱くなっているのもどうにか残留させてやりたいって言うのも伝わってきてた。
確かに今年の試合は観てる方も辛い試合が多かったけど、毎週セレッソの試合が楽しみでワクワクしてた。
選手もプロである以上仕事やから移籍の話は仕方ないとも思う。
でもこの悔しさを忘れんと、1年でまた這い上がって欲しい。