過去ログ倉庫

泉州出身
No.40158
拓実、蛍や、他のユース出身の選手。

曜一朗が何て言ってセレッソ出て行ったか思い出してほしい。

自分からこの8番のユニホームを脱ぐと言うことは絶対にしたくなかった。

大好きなセレッソの選手としてW杯に出たかった。

この言葉重さ感じてますか???

ここなん試合かのシャケの気合いは凄かった。

カカウの普段温厚な気質が試合で熱くなっているのもどうにか残留させてやりたいって言うのも伝わってきてた。

確かに今年の試合は観てる方も辛い試合が多かったけど、毎週セレッソの試合が楽しみでワクワクしてた。

選手もプロである以上仕事やから移籍の話は仕方ないとも思う。

でもこの悔しさを忘れんと、1年でまた這い上がって欲しい。

くり
No.40157
下の方
最低{emj_ip_0794}
私は、ガンバサポです。ダービーは、負けたくはないですが、何処との試合より楽しみな一戦です{emj_ip_0794}

No.40156
監督交代は無論だが
柿谷or香川を戻せ。
1からやり直さないと、戻るのは難しい。
その位やらないと…高額出した助っ人が結果的に駄目だったんだからね。

名無し
No.40154
女性 意外と
いつも、全てではありませんが拝見しています。

試合は今年を象徴するものでしたし、覚悟していたこともあって怒りも悲しみも呆れも通り越して清々しいくらいに冷静に昨日は試合を見られました。
しかし、残念な結果になったことには変わりないので、さぞかしお客さんが沢山居るのだろうと思い一通り見ましたが、意外と少ない(少な過ぎる)ことに驚きました。
いえ、その手の強いチームのサポーター様はこんなに弱いチームとそのサポーターの相手をする程暇ではないでしょうし、寧ろ時間に余裕があって気が向いてやってきた人以外は既にその価値すらなかったということで、私だけ意外だと思っていただけなのかも知れませんが。

事実上今季終了したようなものとはいえ、試合自体はあと一試合あります。
出来れば勝つに越したことはありませんが、最後くらい色んな柵を取り払って若手ベテラン問わず思い切ったメンバーで挑んで欲しいです。
現実にはやらないとは思いますが。
当日仕事で行けませんが、私は最後まで、来年もセレッソを応援していきます。

No.40153
もうそろそろ温存の二人を使っていいと思うよ

だけどそれで勝ったら、
なんで今まで使わなかった!
て怒られるの怖くて使わないか。

番記者
No.40152
どの選手も経営陣への不信感が拭えないようで、親会社のためのチームという現状にはウンザリした様子でした。
キャプテンですら言葉を濁していたくらいですから。

チームを離れる選手に未練はないようです。

5:51
No.40151
通報します。

No.40150
男性
祭りだ{emj_ip_0792}祭りだ{emj_ip_0792}\('Д')/\('Д')/

浪速なめんなコラ!
No.40149
男性
>青と黒の戦士

やかましいわボケ
いちいち荒らしにくんな
クソガキが!

青と黒の戦士
No.40148
くっさいくっさいセレカスの葬式会場はこちら(笑)

No.40147
小林監督 松田浩監督 尹晶煥監督 山本正邦監督
あたりならないかな
悪くはならなさそう

よそさま
No.40146
残留に向けてLINEで結束深めたんじゃなかったっけ?www

染井吉野
No.40145
大好きセレッソ
フロントも全員首!悔しくて悔しくて何回も目が覚める!夢で欲しかった〜マジ現実かよ!(T^T)(ToT)(T_T)(;_;)(T.T)(T-T)(・_・、)(/_;)(ToT)/~~~(;_;)/~~~(。>A<。)(。>ω<。)(o;ω;o)(´;ω;`)(つд`)(x_x)(+_+)( >_<)(>_<)(>.<)涙も枯れた!goodbyeセレッソ〜

名無し
No.40144
通訳なしは笑った
本当に笑ったよマジで
そんなに金なかったのか?
億クラスの監督連れてこないとホントにJ1行けないかもしれない、、、

サッカー好きなんで
No.40143
男性 50歳 サッカーって
サッカー好きなんで、この版みてます。
けっこうなカンジで荒れてますね。
フォルランやカカウ、かわいそうだなあ、、、本人たちだって、サッカーしに来たんじゃないの?、、、たまたま金が高額だっただけでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る