過去ログ倉庫

めえ
No.40112
女性
とりあえず、監督フロント関係者全員どういうつもりでの今日のスタメンなのか教えてください。包み隠さず全部。フォルラン、カカウ使わない理由教えてください。そちら側の考えてることが理解不能すぎて納得できない。負けて悔しくてとかじゃなくて、納得できなさすぎで涙が止まらない。
徳島戦の時、降格が決まった瞬間選手が泣き崩れてた。サポーターに頭を上げられない選手もいた。それに比べて…。百歩譲ってみんなが頭が真っ白になって現状把握できなかったってことにしよう。
今回でいなくなっちゃう選手もいるかもしれない。それでも前を向いて1から鍛え直して成長したいと思う選手がいるなら私もついてく、必死に応援する!
だからとりあえずチーム側の話聞かせてください。お願いします!


No.40111
フォルラン
批判してる奴多いけどチームトップスコアラーだから

00:58
No.40110
降臨ww
あかん、ツボに入ったwww

もー笑うしかないな。

ほんまに何年間j2で過ごすことになるんやろ。

タレント揃ってるって言われとったけど 結局はプロなんだから結果が全て。
タレントでもなんでもない。

ああ、ほんまに鬱やー

ガット
No.40109
男性 フォルラン
守備だけの永井出して4失点しとるやんけ

そんなこと知らんがな。

前から言うてるやんけ。チームを引っ張れるベテラン出して上手いか知らんが精神的に未熟な選手ばかり残して、チーム編成自体失敗しとるやん。そういう状況作ったのは監督か?サポーターか?社長やろ!
フォルラン自身も監督と合わんからか知らんがしょっちゅうあっちが痛いこっちがしんどいとか、ろくに練習できなかった時期もあったし。連携深めなあかん時に当の本人はおらんかった訳よ。
何も監督だけが悪いんやないわな。

どっちにしろ来シーズンはいなくなるやろ

フォルラン出さんのは失礼やとか言うてる者は他サポか?

なんから売ってもらえば?応援してるチームのフロントに頼んでさ。

フォルラン自身は日本が気に入ってるみたいやし、そりゃJ2よりJ1の方が良いやろし。

何億かかるかわからんけどなwww


No.40108
これでわかっただろう。ただいい選手をとればいいのではない、そのチームにあった選手を取らなければならないと。
このチームが、今後のJリーグを見直すいい例になっただろう。

No.40107
フォルランは残ってほしい

No.40106
男性
01:10はぁさん

こちらこそ。失礼しました。
ケンユー頑張って欲しいだけなんですよ。

他サボ
No.40105
料理に例えると
フォルラン→トリュフ
カカウ→キャビア
大熊→中華調理人
って事でフォルランとカカウが使われなかったと理解してる。次はフランス料理人を連れて来ればOK

No.40104
『フォルランは劣化した』って、そんなんみんな知ってるわ。
以前が凄すぎただけで、劣化したとは言えレベルが違うねん!!
その年に行われたワールドカップのウルグアイ代表やぞ!

どー考えても、どんなイキサツがあろうとも、この状況でベンチ外はあり得へん。
しかもそれをやったのはモウリーニョではなくクソ熊やぞ!
信じられんわ

桜魂
No.40103
女性 26歳
さっき下のパブ板で見たんですけど

フォルランが干されてるのは来季の契約を続けたくないフロントの嫌がらせて書いてたんですけど本当ですか?

これが本当ならセレッソは最低なチームです

もう消えてなくなって欲しいぃぃ

ピンク
No.40102
男性
でも今年セレッソの監督になった人3人ともかわいそうだよ
もし2位以下なら優勝しろよとか言われるだろうし、降格したら何やってんのとか言われるし、優勝しててもこのメンバーだと当たり前とか言われてたんだろうな

ヒロ
No.40101
大熊は、フロントから無理矢理監督やらされたから、自分勝手にやっていたんやろな。残念ながら、嫌なら大熊はセレッソを辞めるべきだった。フロントは変われ。

No.40100
ロメロフランク取って

ヒロ
No.40099
何度も言いますが
フォルランは、インテル時代から劣化していたし、ブラジルリーグでも怪我の問題だけてはなく、ベンチやベンチ外でしたよ。フォルランを美化しすぎは良くない。

今回の件ではっきりしたのは、現在ある程度の世界レベルで活躍している外国人選手・監督を補強しろ。

No.40098
練習とかミーティングとか、大熊監督に代わってから日本語のみにしてフォルランとカカウハブったって本当なんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る