ああ 2018/03/18 17:04 iPhone ios11.0.3 No.147678 水沼は去年もあんな感じだった気が 去年は左で清武、柿谷、丸橋、ソウザで崩しまくって、スペースが空いた時に、右にサイドチェンジすれば水沼が落ち着いてクロスあげられる状況が作れたんだと思う。 ザックの時の日本代表もそう、左で香川長友、本田がからんで右で岡崎が仕留めるみたいな感じ 最近は左で崩せて無いから水沼がそう見えるんだと
珍桜 2018/03/18 17:02 F-01J No.147676 オスマルが攻撃に絡んで行けない 両サイドに顔出さないので突破し難くクロスが上がらない ソウザが無双してる展開考えたら今日の攻撃に厚みが足らない それと神戸の両サイドからのクロスがポンポン上がってる マジヤバイよ今日は
ezoe 2018/03/18 17:02 iPhone ios11.2.6 No.147674 男性 38歳 スピード感が違いますね うちがやりたいことをやられてる感じ でもまだ45分ありますし、これからこれから!ビール片手にのんびり逆転を見届けます
ああ 2018/03/18 17:00 iPhone ios11.2.5 No.147672 高木のポジションがおかしい。マークずれてて丸橋が2人見ないといけない。山下が外にずらされて全体の守備がずれていく感じ。キヨ、柿谷、福満、ソウザがいないとこんな感じ。中盤作れない、守れないでもうあかん。オスマルは守備はいいけどね
ケム 2018/03/18 17:00 iPhone ios11.2.6 No.147671 現地観戦ですが左サイド厳しいです、ビルドアップで後ろ3枚で回され、サイドに人数掛けて来てます。ボール入った瞬間数的不利な状態。バルサスタイルっていうかミシャ式見たいなボール運び。高木が全てに中途半端なんで左曜一朗、山村トップ下で良いんじゃないかな。 その分前でボール奪えれば相手もスカスカなんで落ち着いて攻めれば良いんですけど。
ああ 2018/03/18 17:00 iPhone ios11.0.3 No.147669 神戸のプレスが割と速い、いつもならしんどいときでも、ボールを収めてくれた清武、柿谷じゃなく、高木、高木がボールを落ち着かせられないから、丸橋が上がれないっていう状況。ヤンドンヒョンも丸橋と全く合わない、それでも試合に出てるってことはユンが認めるほど能力はあるってこと。丸橋もミスや遅れが目立ち、左サイドが死んでる オスマルもまだ Jのスピードについていけてない。失点シーンもジンヒョンがワンステップポジション修正してたら防げたシュート。右はしんどい中頑張ってくれてると思うけどなぁ 新加入組が完全に合うのはまだ先ということか…
せせ 2018/03/18 16:59 iPhone ios10.3.2 No.147668 オスマルそんなに悪いかな? ソウザと比べたらビルドアップとか少ないかもですけど出足いいしそこまでダメやと思わないですけど
桜中町8丁目 2018/03/18 16:58 iPhone ios10.0.1 No.147666 ホンマ最近の水沼のパフォーマンスひどいですね! 攻撃のアイデアも無いしセンターリングもワンパターンやし。 疲れてるのかな?
ああ 2018/03/18 16:57 SO-04G No.147664 オスマルが1番問題かな?裏抜けを狙うとしか戦術を理解してない。高木が横にいるのに裏にボールをほおってる。ドンヒョンも迷いがある。右サイドは何とか頑張ろうとしてるけど、劣勢は否めない。コンパクト守備の相手に突っ込んでるだけだし。 柿谷を入れても、あまり解決しなさそう。オスマルが理解をしない限り。イエロー貰ってから守備も消極的にならざるをえないし。