せれっそ大坂 2018/04/17 22:03 iPhone ios11.2.6 No.150237 男性 とりあえずこっからは切り替えてリーグ戦に集中しよ!ほんでまたACL出場権取って来年リベンジしたらえーねん*
ああ 2018/04/17 22:03 iPhone ios10.2.1 No.150236 aclなんて賞金少ないし、まじで捨てて良いと思う!決勝トーナメント進んだ鹿島だけまじで気の毒。。 ヨニッチ温存できたしこれで正解!
ファナステイ 2018/04/17 22:03 iPhone ios10.2.1 No.150234 男性 ACL負けても、まだまだ過密日程やし、今日のメンバーに頼ることはいっぱいある。 この経験を糧に来年はしっかり力の差がない2チーム作りを頑張ってほして欲しい。今回のメンバーが力がないってことじゃないよ。
赤者 2018/04/17 22:03 iPhone ios11.2.2 No.150233 セレッソさん残念でしたね。 でも一緒に楽しませてもらいました。 高木が移籍して辛かったけど去年のうちのメンバーで今年もACLに出られたのは高木だけだった。ありがとう。 この経験は先に活きますよ。Jリーグのライバルに戻るのでセレッソ頑張れーは今日まで。 手強いセレッソから勝利を取って来年また出られるよう頑張りますよ。 ACL楽しませてくれてありがとうございました。
うん。 2018/04/17 22:02 iPhone ios11.2.6 No.150230 悔しすぎるな。いくら過密日程とはいえ、ベストメンバーでいってほしかった。割と今年が1番アジアタイトルに近いメンバーが揃ってる気がしてたのに。解説の城さんが、監督の判断ミスって言ってたね。笑笑
さくらー 2018/04/17 22:02 iPhone ios11.3 No.150229 これでいい!! 戦えてた!! ディフェンスのミスが痛かった。 守備がザルになってしまった。 リーグ集中!! ACLなめてる?? これが、うちのやり方!! ユンさんの考え方は、間違ってない
ああ 2018/04/17 22:02 SO-04G No.150228 よく戦ってくれた。それで俺にとっては十分。俺もお前らに負けないガッツで明日仕事に行くよ。 特にアトム福満は称賛したい。顔見れば分かる。もう気力だけで走ってる。あんたら、ホントかっこいいぜ。
キーン 2018/04/17 22:02 iPhone ios11.3 No.150227 男性 33歳 悔しいけどセレッソのACL終わってしまいましたね… せっかくネーム入りACLユニ届いたのに着る機会が無かったのが残念です! 今日出なかったメンバーが頑張ってくれるはず!次節ダービー必勝!