過去ログ倉庫

せれっそ大坂
No.150237
男性
とりあえずこっからは切り替えてリーグ戦に集中しよ!ほんでまたACL出場権取って来年リベンジしたらえーねん*

ああ
No.150236
aclなんて賞金少ないし、まじで捨てて良いと思う!決勝トーナメント進んだ鹿島だけまじで気の毒。。
ヨニッチ温存できたしこれで正解!

あか
No.150235
柿谷君のACLに対する恥ずかしい発言・・・

ファナステイ
No.150234
男性
ACL負けても、まだまだ過密日程やし、今日のメンバーに頼ることはいっぱいある。
この経験を糧に来年はしっかり力の差がない2チーム作りを頑張ってほして欲しい。今回のメンバーが力がないってことじゃないよ。

赤者
No.150233
セレッソさん残念でしたね。
でも一緒に楽しませてもらいました。
高木が移籍して辛かったけど去年のうちのメンバーで今年もACLに出られたのは高木だけだった。ありがとう。
この経験は先に活きますよ。Jリーグのライバルに戻るのでセレッソ頑張れーは今日まで。
手強いセレッソから勝利を取って来年また出られるよう頑張りますよ。
ACL楽しませてくれてありがとうございました。

ああ
No.150232
俺は解約せんぞ
みんなで鹿島を応援せなあかんやろ!
負けたリベンジしてもらおうぜ

ビリケン
No.150231
悔しいけど、ブリーラムに拍手です。前を向いて、リーグ制覇目指しましょう!セレッソはまだまだこれから!

うん。
No.150230
悔しすぎるな。いくら過密日程とはいえ、ベストメンバーでいってほしかった。割と今年が1番アジアタイトルに近いメンバーが揃ってる気がしてたのに。解説の城さんが、監督の判断ミスって言ってたね。笑笑

さくらー
No.150229
これでいい!!
戦えてた!!
ディフェンスのミスが痛かった。
守備がザルになってしまった。
リーグ集中!!
ACLなめてる??
これが、うちのやり方!!
ユンさんの考え方は、間違ってない

ああ
No.150228
よく戦ってくれた。それで俺にとっては十分。俺もお前らに負けないガッツで明日仕事に行くよ。

特にアトム福満は称賛したい。顔見れば分かる。もう気力だけで走ってる。あんたら、ホントかっこいいぜ。

キーン
No.150227
男性 33歳
悔しいけどセレッソのACL終わってしまいましたね…
せっかくネーム入りACLユニ届いたのに着る機会が無かったのが残念です!
今日出なかったメンバーが頑張ってくれるはず!次節ダービー必勝!

ああ
No.150226
ACL優勝しちゃおうかなぁー

やな
No.150225
ユンの更迭はいつだ!

おお
No.150224
ほんまや。G+解約や!
みんなも忘れずにね。

桜レイア
No.150223
ACLにも出れやん外野チームサポがうだうだ言ってんじゃねぇ!
我々はまだまだこれから強くなっていくとこなんや。

前へ次へ
↩TOPに戻る