過去ログ倉庫

曜一朗
No.209991
男性
確かに!
よく代表でこの並びならんかな思ってたけど
セレッソで実現したら夢ある!

柿谷
乾 香川 清武

ああぁ
No.209990
男性 香川
大体が成金で節操無い神戸サポの(あれほしい、これほしい)書き込みが鼻につくんです。
バルサの誰が契約しないから獲れ!日本人で実績作った選手が契約しないから獲れ!って何でも金あるから獲れるやろ的な・・

でも、金の力には負けるかもね・・・イニエスタとやると楽しいから蛍からおいでよ!お金も出るから!って言われたりしてね(T_T)

ああ
No.209989
評価と否定の違いがわかっておられないのでは?

ピンク
No.209988
前節、柏戦で交代後に腿裏を抑えて担架で運ばれた #清武弘嗣 選手ですが、18日、リモート取材に応じた #ロティーナ 監督によると「いい回復をしている」とのこと。今節、川崎F戦に向けても「プレーできる状態。(起用は)当日まで様子を見て判断したい」と話した。
(エルゴラC大阪担当:小田尚史)

「疲れによる痙攣」(ロティーナ監督)

ひと安心だ。

ああ  
No.209987
Chrome
失礼も何も、プロのサッカー監督がサポから評価されるのは当たり前だし、俺みたいにユンを評価しないのも自由
評価しない理由も書いてるから荒らしでもないし、よくある意見の相違でしかない
意見が違うからと絡んできてるのはお前の方だと気付こうね

lobby
No.209986
真司はモリシの一言で決まりや
セレッソ以外のJリーグは
ありえへん
他に行くんやったら海外で
引退してくれ
俺はセレッソ以外の真司は
見たないぞ。

ああ
No.209985
日本復帰なら神戸に金積まれたら勝てないだろうなー
でもまだ海外でオファーあるんだし帰ってこないだろうけど

キヨはいつか大分だろうしその時にでも乾と帰ってきてくれたらなぁ

ピンク
No.209984
まだなんも決まってないのだから信じようぜ

胃腸
No.209983
まぁ31でもまだ海外でやれてるから実現はないかな。日本復帰でも神戸が黙ってないし、真司はセレッソとは限らない。

ああ
No.209982
単純にむいてないんだろ

ああ
No.209981
男性
何でPixelばかりこんなにすぐ荒れるんだろうな。

ピンク
No.209980
香川、乾、清武、柿谷がまじ合うのは夢だな!

トモ
No.209979
香川
いくつか記事が出てますね。
1 セレッソ復帰
2 カディス移籍
3 ウエスカ移籍
みたいな感じで。

個人的にはエイバルに移籍してスペインで乾とのゴールデンコンビが炸裂しまくるのを見たいかなぁ。

もちろんセレッソに帰ってきてくれたらメチャ嬉しいのやけどね。

桜桜 
No.209978
うちは下位チームからの勝ち点取りこぼしが多いチーム。ぶっちゃけ、明日は楽しみわくわくやけど、どこか大丈夫やろうと思ってる。。

ピンク
No.209977
いよいよ明日川崎フロンターレ戦ですね!
「敵は強く見えるもの いつの時もそういうもんだもの だとも 恐れるほどのことじゃなかろう 敵にとっちゃ君はまたそのはるか高く聳え立つ 超えられない偉大な壁」

RADWIMPSさんのカタルシスト聴いてモチベーションあげましょ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る