過去ログ倉庫

ああ
No.403056
男性
今いない選手の話しても仕方ないと思うんですけど、鳥栖にレンタル中の中野嘉大は何故あまり試合出れなかったのでしょうか?
個人的に中野選手の攻撃センスがすごいワクワクするものだったので勿体ないなーと思ってしまいます。

小唄
No.403055
荒野の件はクラブが何かしら声明を出し、処罰すべき
個人的には今シーズンで契約終わりでいいと思う
代わりに横浜FCの瀬古取ろう

ああ
No.403054
野球のとある監督は長髪禁止にしてるらしいね
こういうクリーンなところが観客増に繋がるのかな
まあ野球はさておき、荒野1人のせいでコンサドーレの印象は悪くなったよ
反省してほしい。

ああ
No.403053
もうやめようよ

ゴリラ
No.403052
その通り。とにかく使い方。西野や大嘉や中村をレギュラーメンバーの中に入れて育てろって事。本当森保と一緒だな。メンバー固定癖。弱くなる一方。戦術の積み上げ無し。戦力の底上げ無し。そもそも面白い試合して勝たなきゃサポもスポンサーも増えない。金無いチームのまんまよ!

くずの中卒
No.403051
男性
若手を使えっていっても何人も同時に並べれば連鎖反応でミスが多くなると思う。例えば中村と西野を同時に使えっていってんじゃない。西野1人を先発に真ん中に使って福森と駿汰で脇を固めるとかできると思う。
西野が駄目なら後半頭から誰かをボランチに入れて高嶺を1列落すとか。こういうトライは降格がない今できるんじゃないか。
ミシャはこういうような挑戦をまったくせず、ただ控えの層が薄いって嘆くばかり。自分がまったく若手を育てないのを棚に上げて呆れてものも言えないわ。

ああ
No.403050
あ、ミシャ限界なのは完全同意です
これ以上伸び代感じないしミシャのままなら来年降格もあると思ってます

ああ
No.403049
俺は捨て試合も消化試合もして欲しくないから降格も上位も無関係だからと言って急にスタメンに若手並べるのはやめてほしい
若手育てたいならエリートリーグやら練習試合でやるべき
対戦相手にも失礼

ゴリラ
No.403048
サブのメンバーが出れないのはレギュラーレベルにないのは分かるけど、小柏をトップ、荒野をスタメン、金子WB等、そこじゃないだろ的な使い方が多すぎるよね。若手を使う?使ってないじゃん。もう残留確定してるのだからJ1の試合に慣れさせるとかないのかね?俺はミシャ限界派です。最近采配が本当面白くない。

ああ
No.403047
古巣対戦の場合は、仮にゴール決めたり、勝っても遠慮がちになる人が多いけど、岩崎の喜び方は凄いな。

まあ、岩崎も中野も札幌にはいない方がいい。
コンサよりずっと鳥栖の方がいいよ。

ただ、四方田さんだったら、中野に関しては、重宝したと思うよ。
岩崎はどっちみち、コンサではダメだったような気もするけど。
岩崎はミシャだから来たから、四方田さんなら来ないか。

ああ
No.403046
君は岩崎のこと嫌いなんやな

ああ
No.403045
ツイッターでコンサが負けて、岩崎がガッツポーズして喜んでる写真あげられてる笑 

コンサのこと嫌いなんだな 

くまもん
No.403044
くまもん
トゥチッチ入って攻撃良くなったね。
最初からトゥチッチトップのシャドーが小柏と金子で勝つかはわからんが得点は入ってたよ。
なんでチャナがスタメンフル出場なのかわからない。
攻撃全然あかんやん。

ああ
No.403043
「個性ある髪型 服装 発言 大歓迎!! ただし 痛んだ髪 歯 汗臭さ ダサい服 みっともない体型 全ての身だしなみが出来ない選手は2軍行きだょ!! 後 言葉使い 態度!! 

 「人間性というものは大事であって、人の悪口は言わない、『いただきます』、『ありがとうございました』の言える選手は育てていきたいですね」

近所なんで荒野にも指導お願いします。

ああ
No.403042
外国人枠余してるしパクイルギュほしいね

前へ次へ
↩TOPに戻る