過去ログ倉庫

ああ
No.524759
興梠は試合後、病院に行ってるんだね。なんとも無ければいいけど。

あう
No.524758
ミシャさんは新しいことに挑戦しようとせず、いつも同じサッカー。進化しようとしてない。ずっと同じ戦術だから全ての対戦相手に見抜かれてしまってる。進化しようとしないからチームもそうだけど、選手も成長してない。(代表が選出されないし、他チームへ移籍しても、たいして結果出てない)
現状維持では後退するばかりだよ。

るる
No.524757
何事も浮き沈みの波がありますよね。
J1昇格してから、僕たちの期待と共に戦績やチーム内容が右肩上がりだったチームが、今は下り坂の周期に入っている。何とか今シーズン残留してもらって、少しづつ来季に向けて調子を取り戻して欲しい。どんなチームだって、僕らの人生だって、浮き沈みはある。今は耐える時。もちろん、皆が言うように変えなきゃいけない事は変えて。耐えて、変化を模索して、そして残留して、また上目指して欲しい。
マジで応援してる‼︎

ああ
No.524756
少なくとも今シーズン終了後には監督交代でしょ。むしろミシャにこれ以上何を期待するのか…

ああ
No.524755
>>524731
また、あなたなの。
ずいぶん前からミシャの解任を扇動してた人ですよね。
途中解任を望まない人もいるんですよ!

ああ
No.524754
>>524753本当に情けないよな。
鳥栖サポは本当に楽しそうだったし

アカ◆QkRJTXcpFI
No.524753
ホームで声出し解禁後の初試合で、あの負け方。
最初のチャント聞いた時目頭が熱くなった、
試合後は怒りと情けなさで涙が出そうになった。

選手達はどう思ってるのだろう。
誰かが言ってたけど、選手だけでミィーティングしよう!戦うのは選手だ!気持ちを見せてくれ!

ああ
No.524752
とりあえずジュビロとガンバが負け続けてくれることを祈ろう

あう
No.524751
残りの試合はゴン様がなんとかしてくれるから大丈夫

ああ
No.524750
広島の試合見たけど、ちゃんと【サッカー】してたわ。
サイドで寄せが甘かったらすぐにクロス上げるし、ペナだったらシュート優先。スペースがあれば走るし、ロングボールも入れる。
それに比べて、うちは【ボール回し】ですわ!!!!!

セム
No.524749
>>524676
ミシャ就任当初はトップからユースまでミシャ式を採用してポゼッション超攻撃的サッカーを作り上げてJリーグやアジアのタイトルを取るっていう 今までにないスケールの夢を掲げていた
就任当初は札幌のサッカーが大きく変わって成功したが 今はこの状態

貧乏だけど巨大テーマパーク作って 最初は成功したが もう飽きられて誰も来なくなった感じ
最終的には廃墟かな

ああ
No.524748
男性
こうゆう時にノノがいないの大きいなあ。
選手目線もあるフロント。
そうゆう意味では、伸二にフロント入った欲しい

ああ
No.524747
>>524740
宮澤だったら大量失点で終わりだね。昨日なんて途中交代で入ったのに走り負けてんだもんww

ああ
No.524746
>>524724
ジェイみたいに監督らに意見して何か変わった?
ジェイは説得された側じゃなかったっけ?
選手たちのメンタルケアは専門のカウンセラーがやってるだろうから、そこはあなたが心配するまでもないと思います

ああ
No.524745
幸い、札幌より沼にハマってるチームがいくつかあるから相当勝てなきゃ自動降格圏内とかには入らないだろうけど、昨日の試合みたいに最高の雰囲気作って勝てないなら、残留したとてサポーター離れ多いと思うよ。勝てないし、決まらないし、相当ドMじゃなきゃ無理でしょ。勝つ気あるならプレーで見せて欲しい。本当にそれだけ。あとやるのは選手と監督よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る