ああ 2023/05/27 15:23 K No.635340 男性 惜しいチャンスも決定機も作れたし全然悲観することないね。上位に行くには安いロストとたまに見られるお見合いでピンチ招くを減らさないと絶対無理。
ああ■ 2023/05/27 15:22 K No.635338 もっとオフサイドトラップの練習して欲しいよな マンツーマンでついていけない場面は絶対あるのに オフサイドトラップ取ろうとしてる場面殆ど無い 最初の1失点目もオフサイド取る練習してないなと感じた
ああ 2023/05/27 15:21 iOS16.4.1 No.635336 実際チャンスはいくつかあったし、完全にやられたって内容じゃないしそこまで悪い試合じゃなかった。ただ相手の外国人がチートだっただけ。
ああ 2023/05/27 15:20 K No.635331 >>635319 攻撃させられてたんでしょ。良さを消されてたし、名古屋は少ないチャンスで決めるべき選手が決めてたってことなんだろうな。これでも敗けだから仕方ないわ。
たぬき■ ■ 2023/05/27 15:19 iOS16.1.1 No.635328 男性 中々点入らなかったから悪く見えるのかも知れないけど、決めきれなかっただけでチャンスは名古屋以上に作れてた。 試合の入りや細かいところに課題は当然あるけど手も足も出なかったわけじゃないと思ってる。 勝った名古屋が強かった。 でもまだリーグ前半戦巻き返すチャンスはある。