過去ログ倉庫

よしお
No.635341
ってか今日の展開は青木小林いたら勝てたかもな

ああ
No.635340
男性
惜しいチャンスも決定機も作れたし全然悲観することないね。上位に行くには安いロストとたまに見られるお見合いでピンチ招くを減らさないと絶対無理。

ああ
No.635339
もう二度と福森はスタメンで使わないで下さい

以上、宜しくお願い致します。

ああ 
No.635338
もっとオフサイドトラップの練習して欲しいよな
マンツーマンでついていけない場面は絶対あるのに
オフサイドトラップ取ろうとしてる場面殆ど無い
最初の1失点目もオフサイド取る練習してないなと感じた

ああ
No.635337
グランパスには勝てればラッキーぐらいにおもってたからあんまりショックないな、、、、
ただDF福森はくそ。

ああ
No.635336
実際チャンスはいくつかあったし、完全にやられたって内容じゃないしそこまで悪い試合じゃなかった。ただ相手の外国人がチートだっただけ。

ああ
No.635335
ハンドとかオフサイドのアピールていちいちいらないよね。

ああ
No.635334
>>635312
強豪チームなら試合に出れなくなるけどコンサはミスしても試合に出れる。
甘い考えを捨てないと上位なんて無理。

ああ
No.635333
あと試合が10分あればもう1点はとれそうだったもんな

エンジンが掛かるのが遅すぎたな今日は
まあ本当に1失点目が全てだよな

ああ
No.635332
男性
>>635319
前3人以外は後ろでブロック敷いてたから、鹿島の時同様リアクションサッカー狙いだったんじゃないの

ああ
No.635331
>>635319 
攻撃させられてたんでしょ。良さを消されてたし、名古屋は少ないチャンスで決めるべき選手が決めてたってことなんだろうな。これでも敗けだから仕方ないわ。

せとか
No.635330
やっぱりウチはハマれば強いって感じですね

ああ
No.635329
柏、簡単じゃないぞ。

たぬき  
No.635328
男性
中々点入らなかったから悪く見えるのかも知れないけど、決めきれなかっただけでチャンスは名古屋以上に作れてた。

試合の入りや細かいところに課題は当然あるけど手も足も出なかったわけじゃないと思ってる。

勝った名古屋が強かった。
でもまだリーグ前半戦巻き返すチャンスはある。

ああ
No.635327
次勝てばまだ上位に食らいついていけるし頑張ろ

一点返せたし次に期待

前へ次へ
↩TOPに戻る