過去ログ倉庫

ああ
No.672943
>>672934
俺も相手の板に書き込みに行くのは注意すべきって考えだが、この場合やっちゃいけないのは札幌サポが大分板に行って「◯◯選手をくれてありがとう大事にしますね」みたいなやつ。相手の気持ちを逆なですることがある。
だけど、大分サポが「よろしく頼む」と書きに来るのは何ら問題ない。
何でもかんでも一緒にすな。

ああ
No.672942
男性
>>672866

高木調べたら大分が1千万ちょっとそれが3〜4倍になるなら流石にうち来るわ。クラファン使うのかな

室蘭のK
No.672941
男性
>>672935
まぁそうなんですが
大分さんも昇格狙える位置に居るので

ああ
No.672940
クラファンが、役に立って良かったわ

ああ
No.672939
>>672919

なら、いくらです?

ああ 
No.672938
>>672934

札幌サポだって京都板にご挨拶いったじゃん


ああ
No.672937
というか高木は普通に活躍してくれんと困る
若手でもないし

ああ
No.672936
>>672934
よろしくお願いしますってよくわからんよな
これからの選手の頑張り次第だしな

ああ
No.672935
>>672933
シーズン中だろうがオファーを出すのもルールだし移籍できるのもルールだ
なぜ謝るの?意味がわからない
むしろありがとうじゃないか?

ああ
No.672934
でた大分サポ恒例のご挨拶

室蘭のK
No.672933
男性
>>672931
シーズン中にすみません
彼の経験値で札幌を残留させてくれると思ってます

室蘭のK
No.672932
男性
>>672875
レンタルでいい?
大分さんの気持ちになったら簡単にはそういう事言えないよね
相当愛されてる選手だよ
多分ソンユンは戻って来ないよ
形だけのレンタルだろ
今までレンタルから何人帰って来ましたか?
レンタルで出た時点で俺は諦めてる

ああ
No.672931
大分サポですが、高木の移籍は過去の誰よりもショックです。
プレイも素晴らしい選手ですけど、人間性が飛び抜けて良い人です。きっとコンサのサポにも気に入って貰えるかと。我々的にはロス感強くしばらくは札幌さん憎しになるかもしれませんが、今後陰ながらチェックさせてもらいますね。俺たちの高木をよろしくお願いしますね!約束ですよ!
※すいません、やけ酒泥酔しながら書き込んでます…

ああ
No.672930
前にサッカーの園だったかな?なんかのNHKの番組でやってたけど
大分の片野坂サッカーは疑似カウンター
ボールをわざと長めに持ち、相手がプレス掛けてきた瞬間に前へ向く
そのキーマンが足元が有り、ボールをギリギリまで持って正確なボールを蹴られる高木だったそうで。
片野坂監督のサッカーの中核を担っていた選手が補強じゃないわけがない。
足元のあるキーパーは現代サッカー的にも、ミシャ戦術的にも大歓迎よ。

ああ
No.672929
現在の大分がなかなか点取れないクラブ、DFがザルってだけであって高木自体はそんなに大崩れするタイプのキーパーではないと考えられるが
そもそもまだ試合に出ていないのに補強になっていないと考察するのはあまりにも早すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る