ああ 2024/01/05 09:29 K No.732681 >>732659 契約満了はブラジル帰るために仕方なく承諾したけど本当はセレッソさんの策略だろう。 契約更新なんてされたら移籍金払わないといけなくなるから年俸上乗せするから契約更新しないように交渉してるだろう。
ああ 2024/01/05 09:28 iOS16.5.1 No.732680 >>732673 30本以上打ってリーグ戦0ゴールのルーカスに年俸7000万ぐらい貰ってる 活躍してないのに上げるはキツイ 今年はルーカス以上は普通に沢山いるやろ 好きなのわかるけど過大評価しすぎ
ああ 2024/01/05 09:27 iOS17.2.1 No.732679 先ずは、ルーカスに感謝の気持ちを込めて、心地よく、送り出してあげて、それから、うちは移籍金を利用して、補強をするというのが基本的な方針かなと。 ルーカス確定後、今週中にも、新外国人の獲得発表等、大きな動きが出てくると思います😊
ああ■ 2024/01/05 09:26 iOS16.1.1 No.732678 男性 ルーカスはピークは過ぎてるし、得点という意味では物足りない部分もあったから高い年俸出してまで引き留める必要もなかったと思う。 元々満了の後になんで満了にしたんだの不満も長く続いてなかったんだから、セレッソ移籍に便乗してネガり始めた人が多いだけ。 追加の補強に期待して待てばいいさ。
ああ■ 2024/01/05 09:25 iOS17.1.2 No.732677 日ハムの何がムカつくって 野球だけ北海道にいて搾取だけしてるとこ 野球も北海道から出て行って 大阪日ハムになればいい 北海道に日ハムはいらない
ああ 2024/01/05 09:17 iOS17.1.2 No.732674 ピーク過ぎた選手を借金増やして取りに行くって経営下手過ぎに思いますね。 いない選手どうこう言っても仕方ない… それより前向きに、この先のコンサドーレを応援しません。
カズ 2024/01/05 09:16 iOS17.1.2 No.732673 男性 37歳 ルーカス 昨シーズンは、ドリブルのキレは今イチだったけど守備力が向上したように見えた、日本人でルーカス以上なんてjリーグにはほぼいないし、近藤入っても右WBは戦力ダウン必須なので残留してほしかったけど家族の関係でブラジルに移籍ならしょうがないかと思ってたけど。。まさかのセレッソしかも契約満了だから、移籍金なし…。 三上さん完全に選手達から信頼無いですね。。
ああ 2024/01/05 09:14 iOS17.1.2 No.732671 てかセレッソって債務超過してるんじゃないの? ヤンマーとかハムがなんとなするんか? てか日ハムさんも北海道チーム持ってるんだから、サッカーも北海道でやってくれよ ついでにバスケも そしたら全道民から愛される企業になれるのにな って常々思ってるけど、大阪の企業だから大阪の方がいいか笑