ああ 2024/04/20 16:20 iOS17.4.1 No.779712 >>779691 わかる。 でも、うちの財政状況で監督を探したら、そのミシャと同等か、それすら超えられる監督がいないのよ。 三上さんはクラブの黒字化しか眼中にないし。 せいぜいユースの財前監督を再び昇格くらいしか手はない。 これが現実。
あああ 2024/04/20 16:19 iOS17.4.1 No.779709 ポジティブな人、ネガティブな人色々な人がいるけど、結論試合内容がつまらなすぎるということは間違いない。 ミシャが2018にきてからで過去1番今年が圧倒的に内容がクソすぎる。 三上はその選択をしたんだから、内容どうでもいいから残留だけ考えてくれ。 現状のコンサドーレはそういうサッカーだよ。ポジティブな人。。
ああ 2024/04/20 16:19 Safari No.779707 明らかにガンバ戦からチームの空気良くなった気がする それだけに今日は勝ちたかったし前半の広島の出来なから3点くらい取って逃げ切りたかった まだまだこれから暖かくなれば勝ち点は積めるから中位以上目指したいね
あたた 2024/04/20 16:19 K No.779706 てかさ、金子あたりから主力抜けたり抜かれたりでもまともな補強しなかったんだから今の順位で当然過ぎるわ こんなド素人が言うけどフロントはJ1舐めすぎさ
ああ 2024/04/20 16:19 Chrome No.779705 男性 >>779684 近藤は前に仕掛けないとダメだろう 相手のレベルが高いのはわかるが それでも突破にチャレンジしないと ミシャが嫌いなタイプだよな。。
ああ 2024/04/20 16:19 iOS17.4.1 No.779704 悔しいけど有意義な引き分け ダントツ最下位ならガックリだが、お付き合いしてくれるチームもあるので、頑張れば地道に上がっていける ホーム湘南戦がすごく大事だと思う
ああ 2024/04/20 16:18 SOG11 No.779702 広島は強い前提で考えてるから、ある程度押されるのは最初っから皆分かってたことだから、引き分けはポジティブに考えたほうがいいと思う。
ああ 2024/04/20 16:18 iOS17.4 No.779701 >>779689 広島は勝てる相手取りこぼしてるから完全負け試合だよね 札幌は意見わかれると思う 上位から勝点1とれただけで勝ち試合って人と、一時的にでもリードした状態から逆転負けしたから負け試合って人
ああ 2024/04/20 16:18 iOS17.4 No.779700 男性 >>779692 対戦相手違うからわからんよ。 良い方に転ぶ可能性はある。 そこでダメなら厳しくなるかもしれないけどね。