過去ログ倉庫

ああ
No.779712
>>779691

わかる。
でも、うちの財政状況で監督を探したら、そのミシャと同等か、それすら超えられる監督がいないのよ。
三上さんはクラブの黒字化しか眼中にないし。
せいぜいユースの財前監督を再び昇格くらいしか手はない。
これが現実。

ああ
No.779711
最下位に戻ったでござる。去年、一昨年の日ハムみたいに定位置にならなきゃ良いけど

ああ
No.779710
>>779705
それならなんで出したんだ?

あああ
No.779709
ポジティブな人、ネガティブな人色々な人がいるけど、結論試合内容がつまらなすぎるということは間違いない。
ミシャが2018にきてからで過去1番今年が圧倒的に内容がクソすぎる。

三上はその選択をしたんだから、内容どうでもいいから残留だけ考えてくれ。

現状のコンサドーレはそういうサッカーだよ。ポジティブな人。。

ああ
No.779708
>>779703
まさに木を見て森を見ずのタイプ

ああ
No.779707
明らかにガンバ戦からチームの空気良くなった気がする
それだけに今日は勝ちたかったし前半の広島の出来なから3点くらい取って逃げ切りたかった
まだまだこれから暖かくなれば勝ち点は積めるから中位以上目指したいね

あたた
No.779706
てかさ、金子あたりから主力抜けたり抜かれたりでもまともな補強しなかったんだから今の順位で当然過ぎるわ
こんなド素人が言うけどフロントはJ1舐めすぎさ

ああ
No.779705
男性
>>779684

近藤は前に仕掛けないとダメだろう
相手のレベルが高いのはわかるが
それでも突破にチャレンジしないと

ミシャが嫌いなタイプだよな。。

ああ
No.779704
悔しいけど有意義な引き分け
ダントツ最下位ならガックリだが、お付き合いしてくれるチームもあるので、頑張れば地道に上がっていける
ホーム湘南戦がすごく大事だと思う

ああ
No.779703
ここ3試合で勝点5は上出来でしょ

ああ
No.779702
広島は強い前提で考えてるから、ある程度押されるのは最初っから皆分かってたことだから、引き分けはポジティブに考えたほうがいいと思う。

ああ
No.779701
>>779689
広島は勝てる相手取りこぼしてるから完全負け試合だよね
札幌は意見わかれると思う
上位から勝点1とれただけで勝ち試合って人と、一時的にでもリードした状態から逆転負けしたから負け試合って人

ああ
No.779700
男性
>>779692
対戦相手違うからわからんよ。
良い方に転ぶ可能性はある。
そこでダメなら厳しくなるかもしれないけどね。

ああ
No.779699
明らかに駒井活躍して欲しい布陣。
だからミシャダメなんだ。

ああ
No.779698
夏に金子復帰
大当たりな外国人FWとシャドー
これくらい奇跡怒らないと残留無理だね


前へ次へ
↩TOPに戻る