ああ 2024/05/19 18:14 iOS17.4.1 No.801103 負けたら、それまでだよ。ミシャ。 負けに値しない、良いゲームしても、勝たなきゃ意味ないよ。 得点になってもおかしくないけど、点取らなきゃ意味ないよ。
ああ■ 2024/05/19 18:14 iOS17.4.1 No.801101 5月に勝ち点7獲得して降格圏脱出や! ってドヤってたけどその見積もりも甘いよな。 三上は何やっても甘いんだわ。 「これくらいでいいか」で経営してるから それがチームにも波及して こんなにも魅力のないチームになってしまった。 三上はコンサドーレにとって癌でしかない。
関東道産子 2024/05/19 18:14 Pixel No.801097 う〜ん残念😓終盤の失点でお決まりのパターン。もう見飽きた2点目取れないのがきついですね。もう勝ち続けるしかないので可能性ある限り応援します😢皆さんお疲れ様でした👋
ああ 2024/05/19 18:14 iOS17.2.1 No.801095 >>801047 謎のベトナム人かブラジル3部ガチャか日本での実績十分で計算できるレアンドロ、誰が良い? 絶対レアンドロだろ 素行はまぁあれだが
ああ 2024/05/19 18:14 iOS17.4.1 No.801093 >>801057 筋肉系の疲労を計測する機器を導入した結果、試合の度に肉離れが増えていく一方という。 コレひとつ取っても、扱う人間次第ってのが分かるよな。
ああ■ 2024/05/19 18:14 iOS17.4.1 No.801091 ノノがいたからうちは変われたけど昔からいる三上がトップになったところでいい方向にいかないのは当たり前すぎ。昔からなにも変えれなかった人間がトップになったところでそんなの当たり前や、、 ノノのときと同じくアジア戦略継続するだけで新しいことはなし。やったと思ったらアフリカ人不発。まじ経営者向いてないからやめていいよ 北海道サッカー協会の理事くらいでいいしょあなた