過去ログ倉庫

ああ
No.826031
>>826007
なんだろなあ。サポに上位も下位もないのに、こういう対戦チームにリスペクトのカケラもないのを見るとチームとともにサポも勝手に落ちていってる気がする。

ああ 
No.826030
男性
早く三上退任してくれ
そしてもう二度とコンサドーレ札幌には関わらないでほしい

ああ 
No.826029
男性
今日もこの掲示板荒れるね!

まあストレス解消の娯楽でストレス溜まってりゃ
必然的にそうなるけどね!

ああ
No.826028
>>826024
どちらも悪い。この2人鹿島戦もミスって失点してるよね。2人とも状況判断とプレーが雑。そして馬場の足元のプレーが高校生みたいだったな。

ああ 
No.826027
>>826021
三上さんはユニクロの感動ジャケットと感動パンツからやり直してほしいよ。

ああ
No.826026
もう守備が素人レベルに見えてくる。1失点目もほぼ全員ボールウォッチャーになってる。2失点目も菅野の判断ミスに馬場も足元おぼつかない感じになってる。菅野はパス出す方向に分かりやすく体向くからすぐ狙われるわ。あんなミスするなら児玉のほうが安心感あるだろうな。

はなもげら
No.826025
ハファエルは京都か

なんでウチより上位の方のチームの
補強が先でなおかつ的確なの

ウチのフロントはほんとに無能だ
アジア枠じゃねーよ 今は即戦力以外いらない

ああ 
No.826024
皆さんの考えを聞きたいのだが。。

2失点目は馬場の技術不足が原因?
それともあの狭いスペースでタナシュンがいた頃と同じようにパスを出した菅野が悪い?
もっと馬場を理解してたらパスをすべきではなかった、いう結論になる?

ああ 
No.826023
>>826017
あれは駒井の中途半端なカバーが悪い
ひろむはスイッチしてスペース埋める方に走ってる

ああ
No.826022
久々のJ2か、、、
監督も代わるしメンバーも一掃されるし
また最初から作り直しか、、、
やっぱり組織のトップで人生かわるんだな

ああ
No.826021
クラファンで良くなったもの

・トレーニングルーム
・三上代表取締役GMのスーツ

以上。

SPseven man
No.826020
ああああ
>>826010
2008年はゾーンディフェンスで引いて守ってカウンターが一切通用せずに降格したからな…
ダヴィの個人技頼りだったし…

自分は今の戦術をブラッシュアップしたほうが近道とは思うが、点取れないし、チャンスを作っても面白いぐらい外してくれるから…

ああ 
No.826019
超ハイラインの京都に前半開始ロングボール放り込んで良い感じに聞いてたのになんでゴール前でチャカチャカしだしたんだろ?
菅野全体見えて無さすぎだろほんとに
ここぞとばかり猛プレス食らって馬場にボールいった時点で出すコースないし詰んでたわ
馬場も俺に出すな!って言わなきゃダメだ
菅野は一旦落ち着いてキャッチングするかライン上げる為に武蔵に蹴り出すかそれだけで問題が解決するのに

ああ
No.826018
男性
泣いてるサポーターさん、スタジアムにいたみたいだけど

大ブーイングをすべきだと思う

ガンコな戦術に拘るなと

ああ
No.826017
ヒロムは良かったけど、一点目は完全にマーク外されてたから守備しっかりやって欲しいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る