ああ 2024/06/16 09:18 iOS17.5.1 No.826031 >>826007 なんだろなあ。サポに上位も下位もないのに、こういう対戦チームにリスペクトのカケラもないのを見るとチームとともにサポも勝手に落ちていってる気がする。
ああ 2024/06/16 09:16 Android No.826028 >>826024 どちらも悪い。この2人鹿島戦もミスって失点してるよね。2人とも状況判断とプレーが雑。そして馬場の足元のプレーが高校生みたいだったな。
ああ 2024/06/16 09:12 Android No.826026 もう守備が素人レベルに見えてくる。1失点目もほぼ全員ボールウォッチャーになってる。2失点目も菅野の判断ミスに馬場も足元おぼつかない感じになってる。菅野はパス出す方向に分かりやすく体向くからすぐ狙われるわ。あんなミスするなら児玉のほうが安心感あるだろうな。
はなもげら 2024/06/16 09:12 iOS17.5 No.826025 ハファエルは京都か なんでウチより上位の方のチームの 補強が先でなおかつ的確なの ウチのフロントはほんとに無能だ アジア枠じゃねーよ 今は即戦力以外いらない
ああ■ 2024/06/16 09:12 iOS17.5.1 No.826024 皆さんの考えを聞きたいのだが。。 2失点目は馬場の技術不足が原因? それともあの狭いスペースでタナシュンがいた頃と同じようにパスを出した菅野が悪い? もっと馬場を理解してたらパスをすべきではなかった、いう結論になる?
ああ 2024/06/16 09:05 iOS17.5.1 No.826022 久々のJ2か、、、 監督も代わるしメンバーも一掃されるし また最初から作り直しか、、、 やっぱり組織のトップで人生かわるんだな
SPseven man 2024/06/16 09:00 Android No.826020 ああああ >>826010 2008年はゾーンディフェンスで引いて守ってカウンターが一切通用せずに降格したからな… ダヴィの個人技頼りだったし… 自分は今の戦術をブラッシュアップしたほうが近道とは思うが、点取れないし、チャンスを作っても面白いぐらい外してくれるから…
ああ■ 2024/06/16 09:00 Android No.826019 超ハイラインの京都に前半開始ロングボール放り込んで良い感じに聞いてたのになんでゴール前でチャカチャカしだしたんだろ? 菅野全体見えて無さすぎだろほんとに ここぞとばかり猛プレス食らって馬場にボールいった時点で出すコースないし詰んでたわ 馬場も俺に出すな!って言わなきゃダメだ 菅野は一旦落ち着いてキャッチングするかライン上げる為に武蔵に蹴り出すかそれだけで問題が解決するのに