過去ログ倉庫

ああ
No.931548
やめるとかより
GMと社長切り離した方がよいかと。
流石に二役は難しいでしょう

ああ
No.931547
>>931521
今のこの体制と監督のもと降格したという事実だけ。誰だったらとか仮定の話なんかしても意味がないし、実際わからないよ。出た結果を踏まえて同じことを繰り返さないようにしなきゃいけない。

こう
No.931546
三上さんが辞めればチームが良くなる訳でもないでしょ、三上さんは、クラブ経営や強化担当長いしどう考えてもマイナスじゃないかな。
フロント強化するなら、外部から人雇って経営や強化に物言える人材を入れるべきです。
三上さんは、収入増やすためにかなり頑張ってると思うけどな
もう5回落ちてるんだから怖いもんないしょ、仮だけど岩政監督とまたJ1へ返り咲きましょー

ああ
No.931545
もうコンサにお金落とさないわーもったいないしー

ああ
No.931544
>>931541
時間とお金と気持ち使って応援しているクラブが降格したんだから、誹謗中傷ではない批判は妥当だと思うよ。

ああ
No.931543
宮澤のコメント見ました。選手、ミシャ、サポーター皆をこんな気持ちにさせた三上は許されない。三上が居なくならないとチームは良くならない。

ああ
No.931542
宮吉は要らん補強とかゆっている人いるけど

ああ
No.931541
ここ最近はGM批判ばかりかと思えば、よくよく読んでいくと、選手批判にも繋がってるんですね

こんな陣容で〜って毎回書いてる人はこんなに使えない選手ばかりでって言ってることと同義なのに気づいているのかな

それでいて選手や監督は悪くないって書いてる人がいるのは面白いですし、ここにいるサポーターの質が窺い知れます

ああ
No.931540
>>931502
こらこら、関東住みの方は千葉以外にもJ3からレッドブル大宮様がお越しになられるだろ。
北関東も栃木・群馬は落ちたが、水戸がいるし。
鹿島の代わりだと思えば行けなくもない。
スタジアムはまるで違うがな。
となると、近場の柏に落ちていただかないとね。
最終戦磐田にアシストするために点差つけてもらおうか。

ああ
No.931539
ミシャとやりたいと言った選手はもちろん責任とって残留するんだろうな?
そんなことを選手に聞く社長もどうかと思うけど。

ああ 
No.931538
柏戦を必死にCMで流してるのおもろい

ああ
No.931537
>>931528
近藤は今年来たばかりだから
来年も居そうな気がする
違約金も結構高く設定してると思うし

味噌ラーメンより塩ラーメン派
No.931536
荒野キャプテン熱い男ですね!!!!
来年はやってくれるはず!!

ああ
No.931535
荒野以前にミシャと三上に問題あるだろ。どう考えても

クライトン欲しい
No.931534
原因は主力引き抜かれandケガ、と補強が終わり間際で遅かった
引き抜かれはしょうがない
ケガも多少はしょうがないのかな
補強が遅かったのも仕方ないのかもしれないと思う様になってきた

退職した人の代わりに人募集してるけどなかなか来ない、条件とスキルが募集内容と合う人がいない
等、手続き上時間がかかるのは仕方ないのかもしれない気がしてる

運営の方々も素人ではないはず、でも結果出ないで最悪の結末
運営の方々もガチの現場状況説明(言い訳のチャンス)はしたいが出来る訳無い ツラいトコ。

多少は戦力揃った状態でミシャコンサ続いてほしかった

移籍どうなるか、ユニフォームどうなるか
個人的にはブラジル化してほしいな
4-4-2で昔の鹿島アントラーズみたいな感じ 
ボランチはサンパイオ風
トップはダヴィ風
ポジション自由にクライトン風
の助っ人

前へ次へ
↩TOPに戻る