ああ 2024/12/09 19:15 Android No.937806 J2に落ちた時点で、誰は残すべき、をいっても仕方がないと覚悟してるから今冬の移籍はなるようにしかならないと諦めてる。まだまだ放出はあるだろう。2014~2016頃の陣容と今の陣容を見比べれば差は歴然。J2に落ちて残したい選手だけ残すとかは清水とかの資金があるとこじゃなきゃムリ。 残った選手が築いてきたものをどれだけ活かせるかと新監督がどこまで立て直せるかにかかってる。
ああ 2024/12/09 19:09 iOS18.1.1 No.937805 >>937802 > 昇格したらおのずと残留の為に補強すると思うんだが 最悪、2012年を上回る緊縮編成にするでしょうね。 つまり、残留でなく存続がマストになります。
ああ 2024/12/09 19:07 iOS18.1.1 No.937804 昨日試合直前までドーム行くか迷って結局行ったんだけど、応援のモチベーション保つの難しかったな ゴール裏も明らかに声量小さかった気がする
ああ 2024/12/09 19:06 Android No.937802 仮に来年一年で昇格出来たとしよう 赤字は解消されないままだと思うが、これはみんなはどう考えてるのかな? 昇格したらおのずと残留の為に補強すると思うんだが、今回のように赤字を膨らませ同じ事を繰り返すと思うのだが… 昇格は何年かはしばらく我慢して赤字解消を第一に戦った方が良いのか、それとも赤字覚悟で昇格残留を第一と考えるのか 個人的にはこの際徹底的に改善する為に何年かはJ2暮らしを我慢すべきと考えている
ああ 2024/12/09 18:57 iOS18.1.1 No.937798 >>937796 最近の大卒も 大森:レンタル半年、J3で7試合?途中出場無得点 岡田:レンタル半年、J2出場なし 井川:完全1年、J2出場なし、クビ
ああ 2024/12/09 18:53 iOS18.1.1 No.937795 >>937790 暗い話に転換して申し訳ないけど、長期間チェックして取ったのがカンです。 それをご参考にしていただければ。