過去ログ倉庫

ああ
No.937792
>>937784
まともに稼働しないやつばっかりの中でほぼフル稼働の選手が切られるんだもんな
普通の選手ならどれだけコンサが好きだとしても退団のことについてマジで考えそう

「働いたら負け」ですか?

ああ
No.937791
クラブの功労者にあたる駒井と菅には提示もせずに契約満了で三上はGMとして残っているんだ?
クラブから去らなければいけないのは貴方だろ。

ああ
No.937790
暗い話もきついものがあるから
楽しい話をしよう!!
ダニルソンばりのボランチと
ダヴィばりのFWとか
実績ある助っ人とれないかな??

例えばガンバの
ネタラヴィ
ジェバリ
ファンアラーノ
とか!

ああ
No.937789
ユースから6人昇格させようぜ

ああ
No.937788
まず、三上そのものがダメなのか、兼任がダメなのかを評価する必要があると思う。

その分析・評価無くクラブの所有者たる株主の権限だからと代表権を移すだけで手打ちにしていい話しじゃ無いと思うが、サポーター(消費者)には関係無いと突き放すなら、まあそうですかとしか言えないね。

石水氏に辞意を表明したのが代表のみなのかGM職も含めた全てなのかも曖昧だし、説明が全然なされていなさ過ぎるんだよな。
この状態で来年も応援よろしくなんて、あまりにも無責任過ぎる。
来年応援するかどうかは三上の関わり方次第って人少なくないと思うよ。

ああ
No.937787
暗黒期の到来か??

ああ 
No.937786
他のサポに駒井、菅を放出とかありえんだろと言われたけど。

三上がトップになってから3年間あり得ない事ばかり。

都合の良い事しか言わないし、その場限りで責任も取れないし

でも菅、駒井の件本当酷い

他の有力選手もオファーあれば直ぐ出ていきたいだろう

トップが三上だよ


ああ
No.937785
J1に8年か…J2時代を知らないサポは魔境に見えるのも分かる。札幌は数年おきに確変起こすけど一度も昇格プレーオフに引っ掛からなかったぐらいの沼地獄よ

ああ
No.937784
ケガ人が多くて苦しんだ年。そんな中でも、ほぼフル稼働してくれた二人を契約満了とは。細かい内部事情、金銭事情はわからないけど、普通に考えると評価されるべき二人じゃないの?この人事は理解し難い。

ああ 
No.937783
>>937750
把握だけでいいなら三上が1番札幌を把握してたよ。
結果ダメだったろ?
学歴や経営センスのほうが重要。
もちろんサッカーも知らないといけないけど、何より判断ができる人の方が絶対にいい。

ああ
No.937782
ジョルディサンチェス、アマドゥバカヨコに払う金があればしまふく寮リノベーションしてあげた方がよっぽどマシ よくもまぁあんな使えないやつを連れてこれるよな スペインとスコットランドに観光しに視察行ってたんかってレベル 

ああ
No.937781
大体、Jサポもクラブが降格すると筆頭戦犯として社長人事がやり玉に挙げがちだけど、贔屓目で見なくても三上は結構ヤバいと思う
やることなすこと全部裏目に出てるし、その状態にも関わらず同じ方法を盲信し続けて、ポエムっぽいこと言い出す始末だし

言い方酷いけど、それはもう経営をしてるというより宗教なのよ

ああ
No.937780
三上氏は何かに憑りつかれてるんでないか、と思うくらい全てがひどいな。

ああ
No.937779
感謝の集い開催中
スポンサーやパートナーの感想を聞いてみたいわ

ドド愛してる
No.937778
阿波加こそJ1昇格に欠かせないやろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る