ああ 2024/12/16 14:00 iOS18.1.1 No.941319 うちも残留もありがたいけど、そろそろ補強の話がなんか聞こえてこないかな。ダビド・シルバにオファーとか言ってた時代が懐かしいな
ああ 2024/12/16 13:57 iOS18.1.1 No.941316 スパチョークって何気に27年まで契約結んでいるっぽいですね。余程金がないとオファー出来ないな。 名古屋?でしたっけ、移籍するにしても相当な移籍金発生しますね。何なら残留の可能性もあるかと。 J2スパチョークもエグいな!
ああ 2024/12/16 13:56 Android No.941314 近藤、男気すぎるだろ。 J1のチームに行けば年俸もかなり上がるだろうに。(下手したら倍くらいになるんじゃねぇの) 最終戦の涙は本当に悔しかったんだな。 近藤には赤黒の血が流れてるね。
フリエサポ 2024/12/16 13:55 iOS18.1 No.941313 近藤は絶対j1にあげてくれるはず!札幌を来季応援します!皆さんの熱い応援も注目しながら陰ながら応援させていただきます!!