過去ログ倉庫

ああ
No.941327
岡村大八は町田に行くのだけは勘弁してほしい。それ以外のJ1チームなら応援する!

ああ 
No.941326
大八が残ってくれたら昇格やな。

ああ
No.941325
だいはっつぁーーーん、あとはあなたさえ残留していただけたら1年で昇格が現実的に…

ああ
No.941324
>>941320
ボランチとバックが足遅すぎて無理

ああ
No.941323
>>941320

荒野シャドー …って

理由を解説いただきたいわ(マジなら

札幌
No.941322
男性
>>941309
J2アシスト王ですから

ああ
No.941321
>>941320
荒野シャドー?

ああ
No.941320
     中島
   荒野  白井
中村 克幸  宮澤 近藤
 福森  大崎  高尾
     菅野

ああ
No.941319
うちも残留もありがたいけど、そろそろ補強の話がなんか聞こえてこないかな。ダビド・シルバにオファーとか言ってた時代が懐かしいな

ああ
No.941318
大八とミンギュもJ1の複数クラブからオファーあるでしょうな。

あああ  
No.941317
1年でJ1復帰したらそれはそれで
感動する!
コンサ初だろうし!

ああ
No.941316
スパチョークって何気に27年まで契約結んでいるっぽいですね。余程金がないとオファー出来ないな。
名古屋?でしたっけ、移籍するにしても相当な移籍金発生しますね。何なら残留の可能性もあるかと。

J2スパチョークもエグいな!

ああ
No.941315
またボランチ福森やってくれ!

ああ
No.941314
近藤、男気すぎるだろ。
J1のチームに行けば年俸もかなり上がるだろうに。(下手したら倍くらいになるんじゃねぇの)
最終戦の涙は本当に悔しかったんだな。
近藤には赤黒の血が流れてるね。

フリエサポ
No.941313
近藤は絶対j1にあげてくれるはず!札幌を来季応援します!皆さんの熱い応援も注目しながら陰ながら応援させていただきます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る