過去ログ倉庫

ああ
No.988449
GMに鈴井貴之さん就任してくれないかな?
現在は社外取締役だけど、グダグダなこの
状況を、社内に入って何とかしてくれそう。
キューも会長に退いているし、時間はありそうだし
経営手腕は絶大だと思う。

ああ
No.988448
>>988447
勝てて良かった!
しかし、怪我人の管理はどうなってるんですかね、、、
パフォーマンスコーディネーターとは、、、
三上さんへの懐疑心は変わりません。

北狐
No.988447
男性
おはようございます。
まずは、初勝利嬉しいけど相変わらず怪我人が多いのはキツイですよね!
特にミンギュや大崎の離脱。
白井の復帰はポジティブになれるニュース。
木戸、原の若手選手ももっとアピールして今だからこそチャンスをつかみとってもらいたいです。

ああ
No.988446
>>987772
岩政監督「今日はよく寝られる」

預言者いて笑う

あな
No.988445
俺ね思ったんだけど
後半リードした展開だと
昨日の秋田みたいにバンバン
パワープレーでクロス上げてくる
チーム沢山あると思うんだ。
でも中野君とんでもない身長だから
殆どキャッチしてくれると思うのよ。
やっぱり安心感あるよね。
あと身長高いから菅野さんだと横っ飛び
スーパーセーブに見えても中野君だと何気ない
プレーに見えちゃうと思うのね。
昨日の90分頃のセーブも気合い入ってたし
僕ね、中野君覚醒すると思うのよね。

ああ
No.988444
昨日の試合良かった。涙が出てしまった。シーズンは長いし少なからず辛い時期もやってくる。そんな時でも声を出して応援していきたい。選手も監督も死に物狂いで戦ってるし支えていきたいです。これから勝ち点を積み上げていきましょう。

ああ
No.988443
勝って兜の緒を締めよ
だな
浮かれるだけならいいけど簡単にJ1レベルとかトップレベルとか海外レベルとか賞賛する人に限って、いざ次また負けたら反動で暴言を掲示板に吐いてしまう。

ああ
No.988442
>>988378
あれを90分やる大迫ってやっぱすげえな

ああ
No.988441
無双してるとか事実と異なる浮かれ方はダサいな
ただ単に勝利を喜ぶのは全然いいだろう。

ああ 
No.988440
>>988435
勝った時ぐらい浮かれたいわ
四試合も、地獄見せられたんだ
昨日今日ぐらいははしゃぐで

あー
No.988439
まずは勝って良かったけど、昨日の後半見てたら自動昇格どころかプレーオフもどうかって感じだよな。
442にしてもあんなに押し込まれるならマジで緊急補強しなきゃだめなんじゃねえか?

ああ
No.988438
>>988422
ほんこれ
児玉がスタメン取れないなら緊急補強しないと
菅野が年齢による衰えが出てきたときに出場させられる2ndに相応しいGKか、そもそも菅野より勝るGKかを連れてこないと。

サッカーはGKで大きく変わる。
補強ポイントの最優先は絶対にGK。

ああ
No.988437
>>988424
後半は酷かったな。
秋田の攻撃力の低さに助けられただけだってことを理解できてない人が数人だけいる。

ああ
No.988436
>>988435
お花畑は良くない言い方だな
舞い上がるにはまだ早いとは正直思うけど、内容も含めてでしょ。少しずつ良くなってたのは事実だし、昨日は前半は風向きもあったけど圧倒してたしね。
監督も選手も憑き物が落ちたような表情だし一気に上向いていくことも期待できる状況ではある

ああ
No.988434
>>988427
うちも弱いけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る