おあ 2025/03/30 16:54 iOS18.3.2 No.999508 もし岩政のままでいくなら、チート級ストライカーは必須 現FW陣はアテにならないし、岩政サッカーじゃチームとしてチャンスを作れない 補強しなきゃ絶対昇格無理! てか点取れるFWいない問題は最近始まった話じゃないのに放置し過ぎだわ!
ああ■ ■ 2025/03/30 16:51 Android No.999507 明日、中村とーやがどさんこワイド出るみたいだけど、プロ野球も開幕したし、日ハム3連勝特集すごいだろうな。 そんな中、出ても「あんた何しにきたの」みたいな感じになるだろうな。コンサには広告代理店のバックがなくなったしな。
ああ 2025/03/30 16:49 iOS18.3.2 No.999506 磐田も千葉もCBが固いわ。千葉はサイドの裏を走らせるプレーと中から崩すときのバランスがいい。うちがやりたいサッカーでないの岩政くん。
ささ 2025/03/30 16:44 iOS18.3.2 No.999505 三上がいなくなればクラブ運営は正常化すると思います。今までがブラックボックスのように何事も属人的なお仕事をしていたようですから。
ああ 2025/03/30 16:39 iOS16.0.3 No.999502 勝って楽しいサッカー 勝ってもつまらんサッカー 負けても楽しいサッカー 負けてつまらんサッカー 今の札幌は一番下なんだよなぁ
ああ 2025/03/30 16:32 iOS18.3.2 No.999499 この時点で監督解任はないよ あったとしても今年のオフ そもそも三上GMが辞めた今、新監督との交渉を誰がするのか不透明 これから選手抜ける可能性も全然あるし、よっぽど職に困ってる人じゃなきゃオファー断られる
ささ 2025/03/30 16:25 iOS18.3.2 No.999496 やっぱり三上と代理人との蜜月な関係もブラックボックスだったのでしょうか。 スポンサー様からの多額な支援をいただいたにも関わらず、恩を仇で返すような結果しか残せないような人間なんだから解任されて当然。 本当に許せない。