過去ログ倉庫

ああ
No.1120198
ダラダラ自分の出場枠だけ守るのが、札幌で求められる「責任」だもんなあ
だから試行錯誤により自分の出場枠を脅かしてくる岩政は直訴してでも追い出すが
追い出しが完了したらそれで発奮することもなく、またダラダラとプレーする状態に戻る

さかな
No.1120197
田川選手、鞠板、富板双方で高評価なんですね、楽しみです😊何となく岡崎慎司選手に似ている気がするのは私だけかな❓

ああ
No.1120196
高嶺は二度のふざけた移籍で全てのユースっ子達にクラブ愛など要らないと伝え続けてるな笑

ああ
No.1120195
すぐ近藤のユニフォームがメルカリに出ておる😭

ああ
No.1120194
まぁ高嶺をJ1で見たい派はこれで満足なんじゃないか?
それでこのクラブが弱くなろうがJ2暮らしが長くなろうが知ったこっちゃないんだろう
それで補強補強と騒ぐのはお門違いや

クラブ第一派はそれでも残された選手を応援して行くしかないからな

ああ
No.1120193
高嶺近藤が抜けた後に昇格させたら川井監督すげー!ってなるべな。俺らは居てくれる選手を応援するだけ!頑張るべや!

ああ
No.1120192
そっちの堀米か

CHARISMA
No.1120191
最近のはやりだよな。覚悟を持ってここにきた。笑 全然覚悟もってないからね! おれも来年から使うわ!

ああ
No.1120190
今の状況分岐点だろう。
このまま落ちるか上昇出来るかの瀬戸際じゃない?
ぬるいフロントのことだから逃げ隠れして年が明けたら適当に補強発表したら何とかなると思ってそうだけど。
危機意識無いのよ。
世間様は帰ってきた高嶺にまで逃げられたクラブだと認識されてるよ。

ああ
No.1120189
覚悟を決めて札幌来たんじゃねぇのかよ

J2降格したのは少なからず責任を感じてるとか言っといてノコノコすぐ出てくやつに札幌のキャプテンは任せられない。

ただ今後のキャリアを考えたら個人昇格すべき
ありがとう高嶺そしてさようなら

ああ
No.1120188
石水イエスマン万歳!!

ああ
No.1120187
>>1120181

そう思われても仕方ないべな。

ああ
No.1120186
>>1120181
ただのクレーマー

ああ
No.1120185
キックオフイベント中止でいいぞ
こんな感じで楽しめるわけないやろ

平日だしチケットも売れてないみたいだから、購入者に払い戻ししてくれりゃそれでいいぞ

ああ
No.1120184
男性
>>1120181
中途半端なチームに言われたくないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る