ああ 2025/12/24 14:57 Android No.1120198 ダラダラ自分の出場枠だけ守るのが、札幌で求められる「責任」だもんなあ だから試行錯誤により自分の出場枠を脅かしてくる岩政は直訴してでも追い出すが 追い出しが完了したらそれで発奮することもなく、またダラダラとプレーする状態に戻る
ああ 2025/12/24 14:47 Android No.1120194 まぁ高嶺をJ1で見たい派はこれで満足なんじゃないか? それでこのクラブが弱くなろうがJ2暮らしが長くなろうが知ったこっちゃないんだろう それで補強補強と騒ぐのはお門違いや クラブ第一派はそれでも残された選手を応援して行くしかないからな
ああ 2025/12/24 14:36 Android No.1120190 今の状況分岐点だろう。 このまま落ちるか上昇出来るかの瀬戸際じゃない? ぬるいフロントのことだから逃げ隠れして年が明けたら適当に補強発表したら何とかなると思ってそうだけど。 危機意識無いのよ。 世間様は帰ってきた高嶺にまで逃げられたクラブだと認識されてるよ。
ああ 2025/12/24 14:36 iOS18.6.2 No.1120189 覚悟を決めて札幌来たんじゃねぇのかよ J2降格したのは少なからず責任を感じてるとか言っといてノコノコすぐ出てくやつに札幌のキャプテンは任せられない。 ただ今後のキャリアを考えたら個人昇格すべき ありがとう高嶺そしてさようなら
ああ 2025/12/24 14:30 Android No.1120185 キックオフイベント中止でいいぞ こんな感じで楽しめるわけないやろ 平日だしチケットも売れてないみたいだから、購入者に払い戻ししてくれりゃそれでいいぞ