ああ 2025/08/02 14:24 iOS18.5.0 No.179014 どんだけ嫌いになる理由あってもなんだかんだ応援しちゃうよな。 というかここに生まれたここに住んでる以上このクラブ応援するしかないわな。頼むぜ愛媛FC
ああ 2025/08/02 13:06 iOS18.5 No.179005 >>179004 どこが格下やねん 2タテされて順位も上行かれて観客数も抜かれて 今治コンプレックスなの分かるけど しっかり現実見よ 60チームの中で1番負けたらいけん今治に2タテされて悔しくないんか
ああ 2025/08/02 12:40 Android No.179003 男性 日本人は基本に忠実で慎重な性格に対し、韓国人は豪快で気性が荒い。 ゴヌみたいにガツガツいってほしいけれど、赤色のカードは怖い。 FwがというよりもFWにボールをどう運べるかが課題。
ああ 2025/08/02 12:31 Android No.179002 徳島行くなら高松道経由で行きましょうね〜。 片側2車線で走りやすいし、徳島道が片側1車線で事故起きると間に合わないかもなので、安全に行きましょう!
ああ 2025/08/02 12:26 Chrome No.179001 徳島の方がライバルとして扱ってくれるからな。 内心はダービーという名目つけて楽しくサッカー観戦できれば 相手はどこでもいいくらいには思ってるのだろうけど。