過去ログ倉庫

ああ
No.179014
どんだけ嫌いになる理由あってもなんだかんだ応援しちゃうよな。
というかここに生まれたここに住んでる以上このクラブ応援するしかないわな。頼むぜ愛媛FC

ああ
No.179013
くるくる鳴門に愛媛サポちらほら

南予
No.179012
14000〜15000くらい入りそうだね

徳島サポ
No.179011
今日来られる愛媛サポのみなさん気をつけて来てくださいね!!
ええ試合しましょう👍
失礼しました。

ああ
No.179010
反省ないどころか相変わらずXでフロント批判してたよ

ああ
No.179009
軍団からは何の謝罪もなくこの日を迎えてしまった。
しれっとゴール裏にいるのなら許せない

ああ  
No.179008
>>179005
すぐ反論しにくる時点であんたもコンプ持ちだな

ああ
No.179007
入場待機列に場所取りした人いますかー?

ああ
No.179006
今日杉森出れないのか、、
まぁでも、四国の中で一番盛り上がるダービーとして他の四国チームにも見せつけたいな

ああ
No.179005
>>179004
どこが格下やねん
2タテされて順位も上行かれて観客数も抜かれて
今治コンプレックスなの分かるけど
しっかり現実見よ
60チームの中で1番負けたらいけん今治に2タテされて悔しくないんか

ああ
No.179004
>>179000
あくまで今治は格下だから
ダービー感は薄いよな

ああ
No.179003
男性
日本人は基本に忠実で慎重な性格に対し、韓国人は豪快で気性が荒い。
ゴヌみたいにガツガツいってほしいけれど、赤色のカードは怖い。
FwがというよりもFWにボールをどう運べるかが課題。

ああ
No.179002
徳島行くなら高松道経由で行きましょうね〜。
片側2車線で走りやすいし、徳島道が片側1車線で事故起きると間に合わないかもなので、安全に行きましょう!

ああ
No.179001
徳島の方がライバルとして扱ってくれるからな。
内心はダービーという名目つけて楽しくサッカー観戦できれば
相手はどこでもいいくらいには思ってるのだろうけど。

ああ
No.179000
伊予決戦より徳島との試合の方がよっぽどダービーって感じがするわ。
ニンスタ開催の時でもアウェーの埋まり具合が全く違う

前へ次へ
↩TOPに戻る