超ファジアーノ岡山掲示板

144399774アクセス
投稿:616742回

現在:95人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.616742
まだ18歳の海大が来てくれた初年度からユニ買って応援してたから完全移籍めっちゃ辛い…
ほんとは水色なんか似合わない
ファジレッドしか似合わないって言いたいけど
そうはいかないもんね、
初々しい笑顔が可愛い少年だった海大もお子さん生まれてって時の流れを感じた
ずっと応援してるぞ!
またJ1で会おう!
それかまた戻ってきてくれ(泣)

ああ
No.616741
>>616740

2025年のJ1初年度から観戦した新米サポ

ああ 
No.616740
そもそも大声ニキはいつ頃からのファジサポなんだろ
都会から岡山にUターンしてきたと思われる

ああ
No.616739
>>616730

マジレスするとスタジアムの中で個人で110番は迷惑行為に当たるので、主催者を通す必要がある。
けど、よほど緊急なくらい犯罪が起きてるときは、外の岡山県警ブースに頼む方が速そうではある。

ああ 
No.616738
>>616737

おまえ関係ないやろ

ああ
No.616737
>>616736

いや喧嘩じゃないやん。
喧嘩してないのに喧嘩腰って通報しても荒らしじゃないからイエローは出ないさ。

ああ 
No.616736
>>616734

喧嘩はイエロー対象だが

ああ 
No.616735
広島が柏と天皇杯で岡山で試合をした時はペトロビッチが監督でしたっけ?

ああ
No.616734
>>616729

で、なんでその話をいきなり岡山板で?
スレ違いだと思う。
ましてやなんかいきなり喧嘩腰だから通報って無理があるやろ。これは逆イエローの可能性高いな。

ああ 
No.616733
>>616728

ポイチはリップサービスだから真に受けすぎない方がいい

ああ
No.616732
構想リーグ前オフと同じなら退団のリリース先に出してから加入リリースやね?
要するに、また退団?大丈夫なん?ここまで退団多いと流石に焦る…からのキター!うおー!おぉ!ぴぎゃァァァァァ!
明日新体制発表会ブホォォォォォ!
が狙いとみた

ああ
No.616731
>>616730

そういう話でもないと思う
当事者にならないと分からないか

ああ
No.616730
申し訳ないがその大声ニキの話はもういいわ。
どうしても嫌なら110番通報してくれ。
耳鼻科行くぐらいの騒音なら傷害事件として逮捕出来るやろ。そのレベルになったら通報してない方も悪いわ。

ああ 
No.616729
>>616726

福島ユナイテッドの農業物が対戦地に出向いて販売しているのだが。J1での会場でも出張販売している。
岐阜までは来ているらしが岡山は遠いな。

ああ
No.616728
>>616715
トップの試合での応援扇動のときもいつものおじいさんとの対比がえぐい。
おじいさんはJ2の頃から長年応援し続けてるから説得力あるけど、大声ニキはJ1に上がってからしかまともに応援してないし、大声で周りのメインスタンドで落ち着いて見たい人を不快にさせて帰らせるわ、Xでは選手や他人の中傷するわで...
彼がまだ応援扇動していない昨年、森保監督が視察に来た際にはメインの手拍子の迫力を高く評価してくれていたし、長年積み重ねてきたファジアーノらしくて素晴らしい応援が既にあると思うんだけどな〜