過去ログ倉庫

S自由席
No.133037
20:00の人が言う通りで、やたらネガティブなこと、言う人が多いよ。ダメになった時の結果を想定して、心を安定させるために、ネガティブなこと言ってると思うけど、必要以上に不安になりすぎと思う。必要以上に不安になるのは、視聴率をとるために、必要以上に不安なことだけ煽る、テレビの見過ぎだと思う。

秋田犬 
No.133036
女性 33歳歳
加入にはきるしかないってどういう意味でしょうか?

岡山がきったのは松本選手だけで、これからは他への移籍しかないはずでは?(引退はあるかもしれませんが)
他のチームへ移籍することを「きる」と表現をするものなのでしょうか?

私は、例えば出場機会の少ない選手が移籍を決めたことに対して「きられたんだな」と思わないので、不思議に思いました。

ああ  
No.133035
加入が楽しみっつっても誰かが加入するためには誰かを切らなきゃいけないんだぞ

ああ
No.133034
ファジ史上、契約満了の退団はルール上のこともあるけどトライアウトより後にはないね。
トライアウト今年はプレーオフの関係で2回あるけど、おそらくうちは満了はマツケンだけで、あとは移籍で出るパターンがあると思う。
引退ってパターンもあるけど。
エージェントとかついてる選手はやり手だと相当長引きそう。
JSPとかかなりやり手だし、一森もそうだったはず。

ああ 
No.133033
クラブからの契約意思を5日以内に通知と言うのは契約延長の打診をするしないだけであって、
年俸とかA契約B契約かどうかは関係ないからね。
知らないけど、極端な話
例えば今年1000万から来年は100万とかでも延長の意思は意思だから。
選手から見りゃ、「いらないって言われてるようなもんじゃねーか!なら満了にしてくれ出てってやる!」って思うかどうかは選手の意向だし、
逆に会社側が「あくまでこれがあんたに対する評価です。これが不満ならどーぞ出てって構わんよ!」って満了になるパターンもある。

ああ 
No.133032
ネガティブな事ばかり書く人多いな…
そんなネガティブ思考で人生楽しいか?
自分は岡山を背負って戦ってくれてる選手に
感謝しかないからそんなこと思った事ない。

有馬サッカーにぴったりな加入が楽しみ。
誰が来るのかな〜。
今頃サポも知らない強化部同士の戦いが
あるだろうからな〜!頼むぜ!!

一森、ヨンジェ、更新お願い!
山本の完全移籍加入も期待してるぜ!!
塚川も戻ってくるなら戻ってきても
いいんだぜ〜〜!!!

ああ
No.133031
三村は相模原とか行きそう

ファジー。 
No.133030
男性
三村か……。

ぴーちゃん
No.133029
岩上獲りにいけ

ああ
No.133028
三村延長は辞めてほしい。
攻撃が止まる。

ああ
No.133027
今年契約満了そんないない感じかな?

ぴーちゃん
No.133026
三村とかどうなるんやろーな?まさか契約延長??

まあ
No.133025
契約満了のみの発表ってもうないですよ。
トライアウトに間に合わないもん。
あるのは移籍だけ。

ち俺
No.133024
男性
他で通用しない選手を連れてきてもいままで駄目だった。外国人はアジアのワールドカップ二次予選出てる国の代表選手を連れてくればかんたんな話。

ああ
No.133023
17:36さん
同じこと何回も書かなくていいよ。
満了の仕組みとか説明されたでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る