S自由席 2019/12/10 21:10 SC-04L No.133037 20:00の人が言う通りで、やたらネガティブなこと、言う人が多いよ。ダメになった時の結果を想定して、心を安定させるために、ネガティブなこと言ってると思うけど、必要以上に不安になりすぎと思う。必要以上に不安になるのは、視聴率をとるために、必要以上に不安なことだけ煽る、テレビの見過ぎだと思う。
秋田犬■ 2019/12/10 21:09 iPhone ios13.1.3 No.133036 女性 33歳歳 加入にはきるしかないってどういう意味でしょうか? 岡山がきったのは松本選手だけで、これからは他への移籍しかないはずでは?(引退はあるかもしれませんが) 他のチームへ移籍することを「きる」と表現をするものなのでしょうか? 私は、例えば出場機会の少ない選手が移籍を決めたことに対して「きられたんだな」と思わないので、不思議に思いました。
ああ 2019/12/10 20:27 iPhone ios13.2.3 No.133034 ファジ史上、契約満了の退団はルール上のこともあるけどトライアウトより後にはないね。 トライアウト今年はプレーオフの関係で2回あるけど、おそらくうちは満了はマツケンだけで、あとは移籍で出るパターンがあると思う。 引退ってパターンもあるけど。 エージェントとかついてる選手はやり手だと相当長引きそう。 JSPとかかなりやり手だし、一森もそうだったはず。
ああ■ 2019/12/10 20:02 iPhone ios12.3.1 No.133033 クラブからの契約意思を5日以内に通知と言うのは契約延長の打診をするしないだけであって、 年俸とかA契約B契約かどうかは関係ないからね。 知らないけど、極端な話 例えば今年1000万から来年は100万とかでも延長の意思は意思だから。 選手から見りゃ、「いらないって言われてるようなもんじゃねーか!なら満了にしてくれ出てってやる!」って思うかどうかは選手の意向だし、 逆に会社側が「あくまでこれがあんたに対する評価です。これが不満ならどーぞ出てって構わんよ!」って満了になるパターンもある。
ああ■ 2019/12/10 20:00 iPhone ios13.1.3 No.133032 ネガティブな事ばかり書く人多いな… そんなネガティブ思考で人生楽しいか? 自分は岡山を背負って戦ってくれてる選手に 感謝しかないからそんなこと思った事ない。 有馬サッカーにぴったりな加入が楽しみ。 誰が来るのかな〜。 今頃サポも知らない強化部同士の戦いが あるだろうからな〜!頼むぜ!! 一森、ヨンジェ、更新お願い! 山本の完全移籍加入も期待してるぜ!! 塚川も戻ってくるなら戻ってきても いいんだぜ〜〜!!!
ち俺 2019/12/10 17:39 MAR-LX2J No.133024 男性 他で通用しない選手を連れてきてもいままで駄目だった。外国人はアジアのワールドカップ二次予選出てる国の代表選手を連れてくればかんたんな話。