とっとこファジ太郎 2019/12/13 19:26 iPhone ios13.2.3 No.133227 一森、こちらこそありがとうだよ。 今まで何度君の素晴らしいプレーに救われたことか。 感謝してもしきれない。 いなくなるのは物凄く寂しいけど大阪でも活躍できるよう祈ってる。 3年間本当にありがとう。
アカシ■ ■ 2019/12/13 19:06 402SH No.133225 一森選手のコメントを読んでたら涙が……。 山口{emj_ip_0675}広島を飛ばして{emj_ip_0675}岡山{emj_ip_0675}兵庫を飛ばして{emj_ip_0675}大阪 そして日本代表か……。 そういや讃岐に岡山出身の瀬口拓弥というGKが居ましたね。 ハイボールの処理に強かったはず。
ああ 2019/12/13 18:26 iPhone ios13.1.3 No.133222 一森で取れた勝ち点は数知れず、移籍は素直に痛いけど、いっそこのまま代表まで上り詰めてほしい。 一森の肉体トレーニングは日本イチ、どこのキーパーよりストイックに上を目指してくれ!! 本当にありがとう!
ああ 2019/12/13 18:20 iPhone ios13.3 No.133221 一森がガンバ、JFLから始めて大出世だな。 それに、うちが大部分の育成にかかわったと思うと誇らしい。 一緒にJ1に上がりたかったけど、あれだけの選手を出したということで他チームから新たにポテンシャルの高い選手が来てくれるかもしれないと期待。
ガンバ■ 2019/12/13 17:38 SO-03K No.133219 一森選手が抜けてしまったところに書き込んですみません。 うちには東口という絶対的守護神がいるのであまり試合には出られないかもしれませんが、その座を奪えば代表です。もちろんセカンドキーパーだとしても全力で応援します。 代表の一森選手を岡山サポのみなさんと応援できる日を願ってます。 岡山がJ1にあがってくるの待ってます!
ああ■ ■ 2019/12/13 17:25 iPhone ios12.4.3 No.133218 ガンバとファジ兼任してるサポとしてはステップアップにガンバを選んでくれてめちゃくちゃ嬉しい反面、一緒にJ1に行きたかったなと思う笑