過去ログ倉庫

ああ
No.133228
広島の廣永なんてどうでしょう?

とっとこファジ太郎
No.133227
一森、こちらこそありがとうだよ。
今まで何度君の素晴らしいプレーに救われたことか。
感謝してもしきれない。
いなくなるのは物凄く寂しいけど大阪でも活躍できるよう祈ってる。
3年間本当にありがとう。

ああ
No.133226
瀬口にいい思い出ない...
時間稼ぎがひどいイメージ。
金山が第一GK
第二GK探しかな

アカシ  
No.133225
一森選手のコメントを読んでたら涙が……。
山口{emj_ip_0675}広島を飛ばして{emj_ip_0675}岡山{emj_ip_0675}兵庫を飛ばして{emj_ip_0675}大阪
そして日本代表か……。

そういや讃岐に岡山出身の瀬口拓弥というGKが居ましたね。
ハイボールの処理に強かったはず。

ああ
No.133224
一森の移籍金発生したら、ルール上山口にも移籍金の一部が育成費で行くんだっけ?

ああ
No.133223
男性
一森のコメント読むたびに涙が出るよ。
ガンバで一番手になってくれ。
これからも応援するよ。


ああ
No.133222
一森で取れた勝ち点は数知れず、移籍は素直に痛いけど、いっそこのまま代表まで上り詰めてほしい。
一森の肉体トレーニングは日本イチ、どこのキーパーよりストイックに上を目指してくれ!!
本当にありがとう!

ああ
No.133221
一森がガンバ、JFLから始めて大出世だな。
それに、うちが大部分の育成にかかわったと思うと誇らしい。
一緒にJ1に上がりたかったけど、あれだけの選手を出したということで他チームから新たにポテンシャルの高い選手が来てくれるかもしれないと期待。

ああ
No.133220
あー引っこ抜かれた
ガンバさん今はどんな書き込みも辛いです
察してくれませんか

ガンバ 
No.133219
一森選手が抜けてしまったところに書き込んですみません。
うちには東口という絶対的守護神がいるのであまり試合には出られないかもしれませんが、その座を奪えば代表です。もちろんセカンドキーパーだとしても全力で応援します。
代表の一森選手を岡山サポのみなさんと応援できる日を願ってます。
岡山がJ1にあがってくるの待ってます!

ああ  
No.133218
ガンバとファジ兼任してるサポとしてはステップアップにガンバを選んでくれてめちゃくちゃ嬉しい反面、一緒にJ1に行きたかったなと思う笑

ああ
No.133217
一森ガンバか!
ショックだけど、頑張って上目指して欲しいですね。

とも
No.133216
女性
一森選手、ありがとうございました。
どれだけ助けられたかわかりません。
これからも応援しています。
あ〜、泣けますね。

ああ
No.133215
これは…
一森の日本代表あるぞ!
楽しみだ!

ああ
No.133214
やばい、おっさんが仕事中に泣きそうじゃ…
取ったれ!イチモ!

前へ次へ
↩TOPに戻る