過去ログ倉庫

ああ
No.133482
有馬さんが「もう二度とたこ焼きは食わない」とガンバに恨み言を言ったら幻滅だよな。
サポが言うならいいけどね、代表がこんな事言う琉球サポに同情するわ。
しかし琉球って新卒を一年で満了にしなかったか?
一年間一緒にやってきたチームメイトのドライな状況見て、来年は自分かもしれないと思ったら、選手もクラブに対してドライになると思う。

ああ
No.133481
琉球の会長の発言を見る限り上門とか来るのかなって想像しちゃう

せん
No.133480
有馬監督の一森との会話想像しただけで目頭が熱くなる。

それに対して琉球会長のコメントはどうだろう。移籍する選手からみてもショックなのでは?
去る側も後ろ髪を引かれる思いのはずなのに。
俺たちがどうこう以前に徳元がかわいそう。

ああ
No.133479
傷口に塩を塗りすぎ
そろそろ岡旅の話題は止めたほうがいい

ああ
No.133478
山本義道来たらDFは完璧かな

ああ
No.133477
選手がチームを去ろうとするときに
「二度と旅行に行かない」と恨み節を贈るチームと、
「行くからには日本代表を目指せ」と背中を押すチーム。

有馬監督になってからはまだ日が浅いけど、うちに出戻りが多いのはそういう空気があるのかもしれないね。

ああ
No.133476
みやさんへ
ボランチが上田だけ?
有馬さんは、康太だけではありませんと念を押してその相棒になってきた選手のことも何人も名前挙げてました。
今回ほしい選手はそれ以外(かつていた)タイプのボランチでした。
そして有馬さんはあくまで同ポジションでの競争のためと何回も話の中で言っていた気がします。
今日来られてなかったらすみません。

ああ
No.133475
みやさん
老若男女誰もがそんなに細かく考えて試合を見てるわけではありませんよ…みやさんはそう見てるんでしょうけど。

みや
No.133474
17:36さん
聞いた時言うより
試合見てたら、わかりませんか?
ディフェンス、左があまり良くない
ボランチも上田選手だけ
フォワードもイヨンジェ選手と、仲間選手抜けたら全くダメになる
と、言う意味で書きました

どうたく 
No.133473
「小規模クラブは精神衛生上良くない」ってFC琉球から恨み節言われても何にも響かないしむしろ会長のカッコ悪さが目立っただけだね。
うちだって同じ道は通ってきてるし今後も上に引き抜かれることは毎年ある訳でさ。
それを上を嫉妬してみても何にもならないんだなってのは逆の立場になって改めて感じた。可哀そうだね引き抜きやめようかなんて事にはならないしさ。
ファジも規模はそう大きくないけど、小さいクラブだからしょうがないと開き直るではなく、少しでも大きくしていこうとしなきゃいけないね。

ああ
No.133472
↓高校作陽だしあるかも?!

たい
No.133471
CBも若い選手が欲しいね!
金沢の山本義道とか来てくれたら最高

ああ
No.133470
いやぁ明るいニュースが入ってきてよかった!
久しぶりにいい気分で月曜日が迎えられそう!

くく
No.133469
はいさい!徳元選手ようこそ岡山へ!
シーサーのように守って下さいね。

沖縄の方言を教えてください。

ああ
No.133468
↓その文章だけでも有馬監督が良い監督だとわかりますね!!

前へ次へ
↩TOPに戻る