過去ログ倉庫

ああ
No.395774
暇やし期待込みの中断明けのメンバー予想でもしようかな。

     一美
   岩渕  田中
末吉 田部  藤田 柳貴
  鈴木 田上 阿部
     ブロ 

川上
柳育
嵯峨or本山
タケorワカ
神谷
早川
ルカ王
って感じかな?
にしてもベンチ外になる選手が豪華、、

ああ
No.395773
>>395772
社長のインタビューとか諸々でもう5回使い切っちゃったのです…

ああ 
No.395772
>>395764
ここの人たちという前にファジゲートを読むと正しい情報になりますよ。
さんデジ無料会員登録で月5本読めます。

ああ
No.395771
せっかくいいキッカー獲得したんだから、それに合わせるのが上手いパワープレー要員になりうる控えCFが欲しいですよねぇ。
(ベンチかは分からんが)CB柳と合わせて終盤放り込んでパワープレーするってそれだけで脅威だと思うの。今期のファジはセットプレーからの得点が多くないし増やしていきたいところ

ああ
No.395770
リーグアンやブンデスみたいに上位が圧倒的に強くて、
下位チームは上位チームにほぼ勝てないリーグなら自動昇格はノーチャンスに近いですが、
Jリーグは首位チームが降格権チームに負けることも全然ありうるリーグなので、
まだまだ自動昇格狙えます!
Jリーグはチームバランスが拮抗しているから毎年見ていて楽しいです!
浦和や川崎Fなど強豪が勝てない、J2覇者の町田が首位...毎年楽しいです!
リーグアンはPSG以外の2位争いという構図が続いていて、もったいない気がします...

ああ
No.395769
ルカオが怪我がちの選手なのとフィジカル強いけど、点取れなくて斉藤もスピードあるけど点が取れんからなぁ。
とにかく得点力のあるFWが欲しいよな。
FWのゴールが見たいんよ。

ああ
No.395768
>>395767
前線で選手交代した時に一番得点力落ちるポジションがCFだからね
岩渕と神谷がスタメンとしてサブで出ても雄大早川は割と点に絡む仕事してくれるじゃない

ああ
No.395767
>>395759
点が取れる人であればCFに拘る必要もないのでは?

ああ
No.395766
一美が入ったとて、サブはルカオor齋藤or太田だからなー
残りリーグ14戦でサブからでも3,4点狙えるFWは欲しいな

ああ
No.395765
来年のために枠を空けておくという選択肢は絶対に無いと思う。
枠を全て埋めて、来年になったら使えない選手を切るだけ。
温情的な考えは一切必要ない。

ああ
No.395764
ここの人達が言うには一美最初レンタルで打診したけど無理で完全でやっと取れたとか?
かなりお金かかってるのは間違いないですね。

ああ
No.395763
空中戦強くてシュートも上手いルカオってもうフッキなんよ

ああ
No.395762
>>395757
自分もそう思いますね。
グレイソンとシャビエルが抜けてしまったので外国人枠が余ってしまいますし。

J1昇格を目指すのであれば、ルカオ、ブローダーセンの2人では足りないかなと。
しかもルカオは怪我がちだし、今も別メニューが続いてますから。

そうなると枠ももう1枠余ってますし、お金の面でいけるのであれば、外国人FWは獲得するべきだと思います。
フリーの選手やレンタルでもいいと思うので。

ああ
No.395761
女性
とりあえずシャビエルは帰りましたが誰も引き抜かれなくてよかったですね。

姫ファジ
No.395760
最大の補強はルカオが空中戦に強くなる事なんだが、それはこの世界線には存在しないんだろうな・・・

開幕後、ルヴァンとリーグでさっさと得点したので、今年のルカオは何か違うと期待したんだけどなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る