リンリン 2018/06/06 23:37 PRA-LX2 No.87415 男性 古橋選手は水戸戦でも少し切れがないように見えました。疲れはもちろんあるでしょう。今日は休ませて欲しかった。と思うけど、じつは選手本人はやる気満々なのかな*?サッカーやりたくて仕方ない、三度の飯より、、、みたいな。
ああ 2018/06/06 23:31 iPhone ios11.4 No.87414 去年は徳島、(勝ち進んで次の広島戦はホームだったけど)今年は山形と同じJ2カテゴリーなのにアウェイだったから来年はホームで天皇杯を観たい…。 名古屋はリーグ戦も残念な順位だけど天皇杯はPKの末、奈良にジャイキリされてサポ荒れてそうだな…。
ああ 2018/06/06 23:28 iPhone ios11.3 No.87413 リーグ戦なら、アウェイで勝ち点1。 みんな最後までよく戦ったよ。下を向く必要はない、前を見て、上をみて戦おう! 讃岐は応援行くよ!
ああ 2018/06/06 23:07 Chrome No.87412 結局、竹田選手の得点? マッチレポート ttps://www.jleague.jp/sp/match/emperor/2018/060610/recap/
ああ 2018/06/06 23:03 iPhone ios10.3.3 No.87411 あーーーー悔しいわわーーー ここに書き込むまで1時間立ち直れなかったーーーーー 讃岐戦は頼むぞー!! ひとまず選手の皆さんお疲れ様!!
ああ 2018/06/06 22:55 none No.87409 下のカテゴリーのホームで開催するルールを考えると 柏とやれる事、また勝ってその先もあるかもという点からしても 興味のない人に興味を持ってもらうチャンスだったのは間違いない よほどリーグ戦で切迫してなければ 中小J2以下のクラブにとって天皇杯の勝利は魅力がある そう思うと、今日は絶対勝ちたいゲームだった
ガブさん 2018/06/06 22:48 SonySOL21 No.87408 仕方ないよね。トーナメントはトーナメントの難しさもあるわけだしPKなら尚更。 敗戦の課題を修正して、次のリーグ戦に切り替え切り替え。
岐阜太郎 2018/06/06 22:45 SBM302SH No.87407 敗れるというのがこんなに悔しいとは思いませんでした。 この敗戦を糧に、また勝利に向けて準備するのみ! 山形まで行かれたサポーターの皆様、帰りはくれぐれもお気をつけて帰ってきてください!
かかろっと 2018/06/06 22:39 iPhone ios11.3 No.87406 今日の天皇杯は残念な結果でしたね。 悔しいですが、おそらくいま1番悔しいのは、とにかく勝ちにこだわる大木さんのような気がします。 そんな監督にこれからも期待して、今期のリーグ戦をとにかく楽しみにしています! そして平日にもかかわらず、現地行かれた方々、ありがとうございました。
ドクターZ 2018/06/06 22:29 iPhone ios11.4 No.87404 男性 PK戦は時の運もある。 それに天皇杯は水曜の試合が多いので、 負け惜しみではなくてこれでリーグ戦に集中できる。さあ、讃岐戦に切りかえよっと!
マッスルギッフィー 2018/06/06 22:26 SO-01G No.87403 男性 PKは賢星と三島が外したのかな? 若い2人はこの経験を絶対に活かしてくれる! リーグ戦で山形に借りを返そうぜ!!
ああ 2018/06/06 22:23 d-01J No.87402 チーム状況が好調の今、まずは山形に勝って次の柏にも五分五分以上の戦いができるだろうなと考えていました。そんなに甘くありませんでした、、 今日の敗戦は久しぶりな感じがして、めちゃくちゃ悔しいです。 これが勝者のメンタリティーというやつか・・・
never_never_surrender 2018/06/06 22:16 iPhone ios11.4 No.87401 男性 サブメンバーに勝てなかったのは、山形に研究されてたとか、山形の控えのレベルが高い等、岐阜の今の現状や課題が見えたから、どう乗り越えるか今後にどう活かすか。監督、選手頼みますよ。